大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエットサロンブログ

最後のダイエット!決める力はスゴイです。

● 最後のダイエット!決める力はスゴイです。

こんにちは、二度と太らない体をつくる富山史子です。

「2人目を出産してから太ってしまって~もとに戻らないんです」(涙)
 
そう言われてサロンにご来店下さったH様。
 
いつも、私初回のカウンセリングの時に、必ずお伝えすることがあるんですね^^
 

それは・・・

ただ痩せるためだけにサロンに来られるのなら、他のサロンでも痩せることができますよ。

でもね、そんなダイエットをしても、その時だけ痩せて維持ができないなら
意味がないと思うのね。
 
だって、お金の無駄使いになりませんか?
 
私のサロンにお金をかけて通われるのなら、元を取って下さい^^
 
いっとき痩せるのではなく、二度と太らない体になりませんか?
 
って、お客様にお話をさせていただくんですね。
 
もう、何度もダイエットを試みていたら多かれ少なかれお金を使われてきていますものね。

ダイエットって、ゴール設定1つで着地点が違ってくるんですよ
 
でね、ダイエットを何度も繰り返してはリバウンドしている人は、思考クセがあってパターンがあるんです。
 
ただ、痩せたいだけなら食べなかったら痩せること出来ますからね(^_^;)
 
でもそれは、痩せたのではなく、ヤツレタだけなんですよ!
 
そうではなく「二度と太らない体になる」って決めること⇒ここを決めないとダメなんですよ~
 
その時だけのダイエットになっちゃうんです(涙)
 
だって、またダイエットでお金使うの嫌じゃないですか?
 
私だったら、もうダイエットでお金使いたくないもん(^_^;)
 
だって主婦だし、いつまでも続くと思うな使えるお金って、考えちゃいますからね(笑)
 
なので、最後のダイエットにして貰いたいです。^^
 

彼女は、意味をシッカリ理解してくれて私がお伝えしたことのみを実践してくれたんです。

まずは、食生活の見直しです^^

4月10日のノートです

2015・4・28・2

2週間で、様変わりしました^^シッカリと食べてもらっています。

痩せたかったら食べましょう~ですね

4月25日のノートです。

2015・4・28・1

そして、サロンで溜まってしまった脂肪を燃焼・老廃物をデトックス!

・その結果(2回目です)
 
・ウエスト 72.5cm→66cm -6.5cm
 
・お腹周り 92.5cm→83cm -9.5cm
 
・ヒップ 99cm→97cm -2cm
 
彼女は、「サロンで言われたことはやる!」って、決めているんですね^^
 
数字は嘘をつきませんからね!素晴らしいです^^

最後のダイエット!決める力はスゴイですよ^^

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常10,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-05-03 | Posted in 堺 ダイエットサロンブログComments Closed