大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺ダイエットサロンイベント

はんなり美人になって京都散策・みんなモテモテ・・(笑)

● はんなり美人になって京都散策・みんなモテモテ・・(笑)

サロンメニュー/・アクセス/・お客様の声/メルマガ/申し込み

おはようございます、富山史子です。

はんなり美人になって京都散策・行って来ました~^^

着物を着て京都の街を散策しながら人力車にも乗って京都の街を案内して頂き、参加して下さった皆様に大変喜ばれて大盛況でした~~^^

一緒に皆で楽しんだ京都散策、良かったですよーーーーーー^^

2015.5.11・京都東山散策・1

着物を着て京都の街を散策している間中、海外からの観光客の方々に写真をお願いされ皆、とっても人気者でした(笑)

イヤ~ホント最初っから最後まで、何処を歩いても写真のラッシュで、私達の方こそビックリでした(笑)

スイスから来た修学旅行の中学生さんとも記念撮影もしたり・・

イタリア・台湾・中国・スペイン・スイス・と、記念撮影をさせて頂きました(笑)

さすが京都は世界で一番の観光地と海外の雑誌でで紹介された街です。

2015.5.11・京都東山散策・2

八坂神社を参拝しながら・・

2015.5.11・京都東山散策・3

真夏の様な暑さでした。

2015.5.11・京都東山散策・4

日本画家の巨匠・竹内栖鳳私邸の名残を留めた1300坪の広大な敷地にある京都イタリアン・THE・SODOHさんに・・

2015.5.11・京都東山散策・5

イタリアン料理、と~ても美味しかったですよ~^^

2015.5.11・京都東山散策・6

懐かしかったですね~^^

娘の結婚式の時を思い出しました。(2年前にこちらで娘が披露宴をさせて頂いたんでね)

その節は、大変お世話になりました。

2015.5.11・京都東山散策・7

サーモンとブロッコリーのトマトソース、塩加減が抜群によかった!美味しいーーーー^^

2015.5.11・京都東山散策・8

ジェラード美味しかったです^^

2015.5.11・京都東山散策・9

広大なお庭は、非日常の世界です。

癒されますよーーーーーーー^^

是非、京都にお越しの際は一度訪れてみて下さい。

素晴らしい庭園に圧倒されますよ^^

2015.5.11・京都東山散策・10

二年坂・三年坂を通って清水寺へ

2015.5.11・京都東山散策・11

2015.5.11・京都東山散策・12

清水の舞台で記念撮影

2015.5.11・京都東山散策・13

清水寺から下をのぞいてみました。

2015.5.11・京都東山散策・14

歩きながら、みんなと写真を・・

2015.5.11・京都東山散策・15

暑くって、柚子フローズンを皆で頂きました^^

2015.5.11・京都東山散策・16

人力車は、「えびす屋さん」イケメン揃いで有名なんですよ^^

1番おススメは、30分コースです。

2015.5.11・京都東山散策・17

人力車に乗って京都散策もイイですよ~~

風情があってまた違った京都に触れることが出来ます^^

2015.5.11・京都東山散策・18

八坂神社の正門で下してもらい、「はんなり美人になって京都散策」を満喫致しました^^

2015.5.11・京都東山散策・19

・感想

・M様

楽しかったーーーー^^

なかなか出来ない体験ができて良かったです。

また、企画して下さい^^

・H様

着物を着ることができて嬉しい^^

もう楽しくって、最高です!

・Y様

人力車に乗るのが初めてなので、こんな体験ができて嬉しいです。

シンデレラになった気分になりました~^^

着物を着てのお出かけもイイですね。

こんな機会がないと出来ないかったので良かったです^^

また、参加したいです。

・A様

人力車の乗るのは、最初恥ずかしかったですが乗ると楽しくって~^^

着物を着て歩いていると写真をお願いされることばかりで芸能人になったみたいでした(笑)

楽しかったですーーーー^^

私も初めての京都イベントだったので、内心はドキドキでしたが・・

参加して下さった方から、また企画してくださいーーーと言って頂けて良かったです。

京都東山散策・非日常の世界を満喫してと~~ても楽しかったで~す。

参加して下さった皆様、ありがとうございました。

次回開催時は、メルマガで優先的にお伝えしますね

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常10,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-05-13 | Posted in 堺ダイエットサロンイベントComments Closed