大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺ダイエットサロン お客様の声

アラフィーのお客様から「疑うつもりはなかったんですが、試してみました」(笑)

● アラフィーのお客様から「疑うつもりはなかったんですが、試してみました」(笑)

サロンメニュー/・アクセス/・お客様の声/メルマガ/申し込み

おはようございます、富山史子です。

同じ世代のアラフィーのお客様Yさま、メルマガやブログを読み続け半年悩んで勇気を振り絞って申し込まれたそうです。

50歳を過ぎて何をしても痩せにくくなって、それどころか太る一方で・・

悩まれていたそうです(^_^;)

通うのも他店とどちらにしようかと、半年悩まれて・・色々考えたそうです。

サロンに決めたのは、私のブログが面白くって段々ハマっていっていつしか私があこがれの存在になっていかれたとか・・

もう~~どうしましょう~照れてしまいます(^_^;)

なので、初めてお会いさせて頂いたときは、歓声を上げて喜んで下さり、そのリアクションにアタフタしてしまった私です(笑)

でもホント嬉しいですね、そんな風に言って頂けるなんて光栄です^^

・その彼女が感想を下さりました。

富山さんは、自分より年下だと思っていました。

メルヘンでお花畑に住んでいる様な人のイメージがありましたが、でも、実際は、話すと元気がもらえてバイタリティーがある人でした。

富山さんは、30代後半でも通用するし会えただけでスゴク感激しました^^

実は、私わざとキツキツのズボンをはいてきたんです。

ボタンが入らなかったからベルトで止めてきたんです。

申し訳ない話、疑うつもりはなかったんですが試して見ました。

施術後、ボタンが閉まって足も軽くて顔もスッキリしてビックリしました!

しかも、私肩こりがひどく何処のマッサージに行ってもスッキリしないのがメッチャラクになって嬉しいです!!

毎日通いたいくらいです^^

スタッフの皆さん、お肌がメッチャ綺麗でした。

よかったですね~、体がラクになると嬉しいですよね~~^^

私もそうですからね!

閉まらなかったボタンが閉まった!素晴らしい~です。

体が変容する50代は、体がきつく何をするにも億劫になったりもします。

半世紀生きているのですから、どこか悪くなっていても仕方ないのですね。

だから、体をリフレッシュして、しかも細胞を若返らせてスリム体型に変身することができるアンチエイジングダイエット法がアラフォー・アラフィーの人には最適です。

まずは、体を健康に導きいつも笑顔で毎日を迎えることで、余分な脂肪をドンドン燃焼しスリム体型になって行かれますよ~

これから、身も心も軽くなってきますよ~

もしかして、羽がはえてしますかも~(大笑)

Yさま楽しんでダイエットして行きましょうね

2015-06-09 | Posted in 堺ダイエットサロン お客様の声Comments Closed