大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット豆知識

ダイエットで失敗しないコツってわかりますか?アラフォーの方必見です!

● ダイエットで失敗しないコツってわかりますか?アラフォーの方必見です!

サロンメニュー/・アクセス/・お客様の声/メルマガ/申し込み

おはようございます、富山史子です。

ダイエットで失敗しないコツってなんだか分かりますか?

人それぞれで脂肪がついている部位で悩みが違いますよね^_^;

タイプ別の太り方・リンゴ型・洋ナシ型でダイエット法が変わってくるんですよーー^_^;

あなたの体型はどのタイプか分かってますか?

なので、知っておいて下さいね^^

リンゴ型・洋ナシ型・かた太り、それがダイエットが上手くいくコツに関わっているんですよ^_^;
つまり、太り方・脂肪のつきかたで、体の弱点がわかるんですよーーーーー^_^;
それぞれ、太り方の違いで何処を重点にカバーして機能を回復させるていくかですね。

つまり、そこが体の弱点なのです!

ダイエットして太らない体をつくるにも弱点を知らないと同じことを繰り返すことになります。

まず、人間の血管・臓器はすべて筋肉でできています。
その筋肉が冷えて体の不調が続く部位で病名がついてしまうんです。(例:血管が冷えると動脈硬化・・とかね。)
タイプ別でいえば、内蔵型脂肪・リンゴ型について^_^;
病気に移行しやすい太り方です)
この太り方、40代以降の女性に多い太り方です^_^;

なぜなら、閉経を迎える女性は、女性ホルモンの減少から体が男性化していくんですよ^_^;

そして、満腹中枢神経が鈍り中年太りがはじまるんですよ^_^;

肝臓には、無数の血管が通っており健康な肝臓は赤くてキレイです!

その、無数に通っている血管が冷えると、ドンドン白くなってきます。
なぜそうなるのでしょうか?
原因は、冷たい飲み物・アルコール・動物性の食物・乳製品などがあります。
つまり、日常多く摂取してくと肝臓機能が低下していくんです。
そして、代謝が鈍り解毒分解ができなくなり脂肪燃焼もできない状態になってくるんですよ^_^;
これが、人間のフォアグラの作り方です(笑)
つまり、脂肪肝なんですよ~^_^;
これは、さすがに美味しくないですよね~(大笑)
脂肪がつきやすい箇所が、あなたの体の弱点!
そこが、冷えてしまっているんですよね^_^;
だから、タイプ別で脂肪のつきやすい個所がちがうんですね~

深部体温をドンドン上げて代謝アップできる方法

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常10,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-06-20 | Posted in 堺 ダイエット豆知識Comments Closed