大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺ダイエットサロンイベント

美味しく食べて痩せるダイエットランチ会、大好評でした~

● 美味しく食べて痩せるダイエットランチ会、大好評でした~

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

こんばんは、富山史子です。

今日は、リクエストを頂いて私のお料理が食べた~い!

そのご要望に応えまして(笑)

美味しく食べて痩せるランチ会を開催致しました~^^

ダイエットランチ会・1

今回参加して下さった皆さまには、酒井店長手作りのお皿をプレゼントさせて頂きました~

愛情タップリでしょう~(笑)

ダイエットランチ会・2

今回は、チョットおもてなし風に装って作りましたよ!
らんダイエットランチ会・3

形が崩れない様・・真剣です(笑)

ダイエットランチ会・4

・コロコロサラダ

らんちダイエットランチ会・5

・イタリアン風ジャガイモと彩り野菜の付け合せ

らんちダイエットランチ会・6

・サラダ素麺

ダイエットランチ会・7

・彩り野菜の生姜味噌和え

ダイエットランチ会・8

・蒸し鶏

ダイエットランチ会・9

・味噌ソース

ダイエットランチ会・10

・薬味醤油

ダイエットランチ会・11

・豆乳ケーキ(お砂糖不使用)

ダイエットランチ会・12

ダイエットランチ会・13

皆さん、どれも美味しい~って言って下さり良かったです~^^

ダイエットランチ会・14

食べるのが楽しそうですね^^

ダイエットランチ会・15

お子様も大喜びです^^

ダイエットランチ会・16

 

ダイエットランチ会・17

みんなとの雑談もイイ感じで色々伝授しましたよ~

ダイエットランチ会・18

絵皿がもらえて喜んでます(笑)

ダイエットランチ会・19

チョット気取りながらも美味しく頂けて・・(笑)

皆さん、大満足でした^^

お酒を飲まれる方は、こんなお料理を一緒に召し上がるとイイですよ(笑)

ダイエットランチ会・20

 

ダイエットランチ会・21

みんなの笑顔が最高ですね^^

ダイエットランチ会・22

簡単に作れて美味しく食べるのが私のモットーですから、今日のお料理レシピを大公開!

次から皆さんにも作れますからね~

ダイエットランチ会・23

こんな風に工夫すればダイエット料理になるんだと分かったみたいです(^_-)-☆

とっても楽しいランチ会になりました~

参加して下さった皆さまからこんな嬉しい感想も頂けましたよ~

・Aさま

同じお野菜を味を変えるだけで全く違う料理になっていてビックリしました!

先生の味付けは、と~っても美味で、すぐに作りたくなります。

毎日食べても飽きる気がしません!

ジャガ芋の料理は、家族に是非食べさせてあげたい1品です^^

家で作ります^^

・Kさま

同じお野菜でドレッシングを変えただけで全然違うお料理に・・・

本当にたくさんお野菜が食べれました~

作り方を聞くと、驚くほどにシンプルで家でこの夏作ってみようと思いました。

アレンジの方法も教えて貰ったのでレパートリーも増やせたらいいな!と、思いました。

簡単ヘルシーで、とても見栄えのイイお料理とデザート素敵でした!

ありがとうございました。

・Tさま

盛り付けが、とっても素敵でお店に来たみたいでした!

お野菜で色々アレンジができるなんて驚きでした。

しかも、すぐにできるお料理ばかりで体が喜んでいるのがわかります!

・Sさま

同じお野菜、材料を使っているのに味付けが違うだけで全く別の料理になって2倍野菜が摂れました~^^

簡単=手抜きではない!と、わかりました^_^;

キャ~、皆さんの感想、最高に嬉しいですね~

お料理って、シンプルが1番なんですよ~

しかも、簡単に作れることが大事!!

シッカリ、分かって頂けたみたいで良かったです(^_-)-☆

体に優しく美味しくたくさん食べて痩せれるお料理を覚えるとラクですよ^^

今日は、年に1回の私の手作りランチを食べる会(別名)(大笑)

皆さんに喜んで頂けて良かった^^

あなたも美味しく食べてキレイにスリム体型になれたら嬉しくないですか?

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常10,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-08-02 | Posted in 堺ダイエットサロンイベントComments Closed