大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット豆知識

体重 を落とす方法あったらおしえてください。 それとニキビができて困っています

● 体重 を落とす方法あったらおしえてください。 それとニキビができて困っています

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

こんばんは、富山史子です。

ダイエットの落とし穴!体重を落とす方法について教えてくださいと聞かれるんですが・・

とっても残念な質問なんですね^_^;

ダイエット=体重を落とす!

フォーカスするところが違いますよ~^_^;

体重を落とすことを考えると、食べないダイエットに走ってしまします。

気になっているのは、体についてしまった脂肪がイヤなハズなんですよね~

溜まった脂肪を落とすことを考えることが1番ですよ。

だって、太っている人は、体脂肪が多いはずですからね!

体脂肪が減ってくると自然に体重も落ちて行くんですよね。

健康的にキレイにスリム体型を目指すなら!

体脂肪を落とすことです。

体脂肪が多いということは、血液も汚いんですよ~^_^;

血液が汚いと、色んな病気にも繋がって行きますからね。

免疫力も落ちていますからね。

だから、ニキビも出来るんですよ。

お肌に現われる吹き出物、ニキビ、シミ、肌荒れ、クスミ、黒ずみは、腸内環境が悪いという体からのサインです!

皮膚トラブルを減らし正常なバリア機能の働きで皮膚を防御するには、腸の善玉菌を増やすのが早道なんですよね。

善玉菌が、増えるとコレステロールが減り、体脂肪が落ちます!

善玉菌が多いと、脂肪燃焼できる体つくりに繋がっていきます。

そして、低体温の改善にもなりますからね~

正しいダイエット知識が、S字ラインの女性らしいスリム体型をつくります!

2015-09-30 | Posted in 堺 ダイエット豆知識Comments Closed