大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット豆知識

よく聞かれるんです。ダイエット中の飲み物について!

● よく聞かれるんです。ダイエット中の飲み物について!

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

こんにちは、富山史子です。

よく聞かれるんですね。ダイエット中の飲み物について!

ダイエットをしている時は、何を飲むと良いですか?

甘いものが我慢できない時はお菓子ではなく、甘い飲み物でチビチビ飲んで満たしています。

そうなんですね~^^

まず、相談の飲み物ですが、チビチビでも甘い飲み物は、NGです。^_^;

自分自身でチビチビと思っているだけかもしれませんよ!

甘いものを欲しがるのは、ミネラル不足ですからね!気を付けて下さい^^

そして、体温より冷たい飲み物は、胃腸の動きが各段に悪くなります!

なので、サロンでは、お白湯をおススメしています。

お白湯・1(小)


お白湯を飲むと血液やリンパの流れをよくするため、不要な水分が排泄されることで、ムクミ改善となり、体内から老廃物が減ることで美肌にも繋がります。

そして、朝起き抜けの1杯のお白湯は、消化に負担をかけず代謝を上がてくれます!

代謝が上がると脂肪が燃えやすい体になるんですよ~^^

つまり、1日代謝が良くなるんです。

インドの伝承医学のアーユルヴェーダでは、内臓機能や血液循環を高めると言われインドでは、お白湯を飲むことが普通なんですって!

お白湯は、チョコチョコ飲むとイイですね。

私も毎日お白湯をチョコチョコ飲んでします。

お白湯を始めた当初は、飲みづらいかもしれませんが、体内毒素が排除されていくうちに甘さを感じるようになります!

サロンのお客さまもデトックスができる体になってくると必ずおっしゃります!

先生~お白湯が美味しく思えるようになりました!

甘いんです!

お白湯って美味しいですね~^^


そうなんです!美味しいですよ~~^^

これも体からのサインなんです!

体からのサインは、悪いサイン・良いサインと、両方ありますからね。

あなたも体からのサインがわかるとダイエット成功に繋がっていきますよ^^

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常15,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-10-02 | Posted in 堺 ダイエット豆知識Comments Closed