大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺ダイエットセミナー

年末に向けて何かとイベントが多くなってきますね!油断は禁物ですよ~

● 年末に向けて何かとイベントが多くなってきますね!油断は禁物ですよ~

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

こんばんは、富山史子です。

これから、年末に向けて何かとイベントが、多くなってきますよね。

女子会、Xmas、忘年会、数えたらきりがない・・

そんなとき、ツイツイ油断してしまい・・^_^;

気が付いたら・・体重が増えてお腹に脂肪がついちゃったら・・^_^;

な~んて・・(苦笑)

でもね、慌ててダイエットを考えるより、普段から体の調整法がわかっていると安心ですよ。

美味しく食べてキレイに痩せる!

ダイエットしてキレイに痩せたい!って、思っているあなた!

サロンのお客様が、皆さん美味しく食べてキレイ痩せている魔法の方法がこれで、わかりますよ~

 

400×400

お客様の感想

食べものの内容を気にするようになりました。

自分でダイエットをしていたときより今は、2倍食べているのにサイズダウンしています。

メッチャ!食べています。

そして、甘い物を食べたいと思わなくなりました。

Hさま

 

富山先生から痩せたければ食べなさい!って、言われ自分にとって、何が足りていないかがわかり食事を見直しました。

甘いものが欲しくなるのを我慢するのが解決策ではなく、ミネラルが不足すると体からのサインで欲しくなっているとわかりました。シッカリ食べると体重やサイズも減って、自分でも実感できて嬉しいです。^^

Mさま

 

少し体調を崩してしまいましたが、サロンで教えてもらっているレシピで作ったものだけを食べていました。

それで、今までこんなことなかったのですが・・

〇〇チが、2回でるようになりました。

すご~い!

最近、自分で体のことがわかるようになってきました。

Hさま

 

たまに外食が続くと便秘になったり。翌朝体が重くなったり、体のサインに気づけるようになりました。

今まで、冷え性だったのに自分で改善しようとしていなかったです。^_^;

サロンに通うようになって温かい飲み物、食べ物を摂るようになりました。

周りから、スッキリしたね!って、言われて嬉しいです。

Hさま

 

食べものは、人間の体にとって大事であることは、なんとなく頭では、理解しているつもりでしたが、全然わかっていなかったです。

自分を大切にすることは、食べ方も大事であること、心も体もどちらも大切であることを教えて頂き、人間的にも成長しているかな?って、思います。

自分の体が変化してきて、今までよりも前向きになれてとっても嬉しいです。

これからも楽しく食事していきたいです。

Tさま

サロンのお客様は、皆さん実践され結果を出されてキレイに痩せています。

これからの年末、楽しいイベントが目じり押しです。

楽しい思い出をたくさんつくりたいですよね。

太らない体をつくる基本をマスターしませんか?

1ヶ月3キロ美味しく食べてキレイに痩せる方法!キレイな人は食べている。

こちらから、優先的にお知らせいたします。

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常15,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-11-03 | Posted in 堺ダイエットセミナーComments Closed