大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 中年太り解消ダイエット

アラフィフ女性が本気になったら、こんなもんよ(笑)

● アラフィフ女性が本気になったら、こんなもんよ(笑)

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

おはようございます、富山史子です。

最近面白い現象に気づきました(笑)

ダイエットって、若い方の方が代謝が良いので、痩せるのが早いって普通思いますよね。

でもね、サロンでは、断然アラフィフ、アラフォーの女性の方が痩せるのが早いんですよ~

ビックリでしょ~~~~^^

それで、アラフィフ・アラフォー女性の方が、なぜ結果が早いのか?を検証してみました!

その答えは・・お料理です!

ご自身で自炊をされているかどうか?で、結果が違うんです。

エ~~~~~~~そうなの~でしょ!(笑)

20代の女性で、実家に住まわれている人は、お母さんがお料理されている方が多いんですね。

お母さんに依存して、ダイエットに必要な体の栄養素をシッカリ与えていないんです・・(涙)

つまり、誰がダイエットをしているんでしょうね(汗)

キレイにスリム体型になるのは誰?なんですね~

お料理を面倒臭いと思っていると体の中からキレイにすることが出来ないんですよ。

お母さんが、毎日作ってくれているので、食べないのは・・(涙)

食事を残すとお母さんに悪いから・・(涙)

デビちゃんの声に耳を傾けて、誰かの責にしていませんか?

そうではなく、ご自身でお料理されるとイイんですよ・・^_^;

だってサロンでは、体に何が必要かをお伝えしているのは、お客様にですから、お母様にではないですよ(笑)

それに、お母さんは娘さんだけのためにお料理をしません!

ご家族のためにお料理をします。

なので、「特別に作って~」と、言われてもお母さんもご自身のことではないので面倒臭い訳です。

でも、アラフィフ、アラフィーの女性ってご家族のためにお料理をしますよね。

主婦の方が多いですからね。

なので、自分のために作ったお料理がご家族の健康のためになっちゃうんです。^^

やっぱり、体に必要な栄養素が何なのかがわかっていると、いないとでは作るものが違うんですよね~

だから、チャントそこをふまえて分かっているアラフィフ、アラフィーのお客様は、お料理を意識して作られます。

だから、3ヶ月を終了したSさまは、こんなに素晴らしい結果が出ていますよ~

2015・11・14・2

このウエストのクビレ!素晴らしいでしょ~

ウエストー10.5センチ、腹囲―16センチ、サイズダウンしています!

2015・11・14・3

自分に足りない栄養素をシッカリ食べると代謝がグ~ンとアップして痩せやすくなるんですよ~

ダイエットの結果は、まずはご自身で体を労わることからです。

依存から自律ができますよ~

たまには、親孝行のつもりで週2~3回は、簡単で美味しいお料理を作ってみませんか?

結果が、早いですよ~^^

お料理が苦手な人もお料理をしたことがない人でも簡単に美味しくできるダイエット料理

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常15,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-11-26 | Posted in 堺 中年太り解消ダイエットComments Closed