大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

ダイエットDVD感想

2週間で4キロ痩せました~!嬉しすぎる感想をいただきました~

● 2週間で4キロ痩せました~!嬉しすぎる感想をいただきました~

 

おはようございます、富山史子です。

わぁ~~い!わぁ~~い!スッゴく嬉しい~感想をいただきました~~~~(#^.^#)

もう~~~最高に嬉しいです!!

「1ヶ月3キロ美味しく食べて痩せる方法~」DVD講座を購入して下さった
Kさまからです。

こんなに嬉しい感想をいただき、と~っても幸せです。^^

Kさまの感想です。

 

DVDを観て2週間が経ちました。

 

 
DVDのレシピが欲しくって購入し、食生活が変わりました。

 

 
実践していることは、30回良く噛むこと、食事の摂り方、食事の仕方です。

 

 
そして、ミネラル・ビタミンは、野菜から補給すること。

 

 
今まで、料理が苦手でお味噌汁はインスタントばかり・・

 

 
出汁から摂るなんてやったこともありませんでしたが、出汁から作ったお味噌汁は、とても美味しく今では、毎日作るようになりました。

 

 
以前は、菓子パンやコンビニのおにぎり、スナック菓子などばかり食べていましたが、今ではまったく欲しくなくなり野菜が食べたいと思うようになりました。

 

 
私は、洋ナシ体型のため、DVDで体型別の話の所を繰り返し観てそして、自分の体型で、控えなければならない食べ物を控え、足のマッサージを行い・・

 

 
その結果、2週間で4キロ体重が落ちました!^^

 

 
今まで、色んなダイエットをしてきましたが・・

 

 
こんなに早く、ここまで落ちたのは、初めてでビックリしています!!

 

 
これからもストレスなく美味しく食べながら健康を目指していきたいと思います。

 

 
これまで、色んなダイエットに振り回されリバウンドばかりでしたが、ダイエットの基本を教えていただいたことに感謝です。
 


こちらこそ、ありがとうございます。(#^.^#)

 

本当に本当に嬉しいです~

 

 
彼女は、チャント体の声が聴けていますね。

 

 
そして、今までの食生活とまったく違う食生活になってもそれを違和感なく取り組んでいただいたことが、素晴らしいです~^^

 

 
痩せやすい体になるには、代謝が上がる食事に切り替えていただかなければ脂肪燃焼できませんからね。

 

 
何を食べるとイイのか?それを具体的にDVDでは伝えています。

一緒

彼女は、その通り毎食、実践されたので代謝がドンドンあがったんですね。
 

 

体が欲しがっていた栄養素を与えた結果なんです。

 

 
そして、ご自身の体の弱点がわかったのでクセを見直されたんですね~

 

 
本当に素晴らしいです。^^

 

 
これからもダイエットの基本をシッカリ身につけてくださいね~^^

 

 
嬉しすぎる報告をいただきまして本当にありがとうございました。

 


健康にキレイに痩せることができる基本がわかりますよ~
 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常15,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-12-04 | Posted in ダイエットDVD感想Comments Closed