大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット料理教室

今年、最後の簡単ダイエットお料理教室開催~^^

● 今年、最後の簡単ダイエットお料理教室開催~^^

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

こんばんは、富山史子です。

今日は、今年最後のサロンイベント!簡単ダイエットお料理教室開催~~~~

おもてなしXmasメニューです。^^

もう~皆さん、テンションマックスでございました~(笑)

2015・12・9・1

今回は、参加された皆さんお仕事前にお越しになられた人が多く、大忙しでした~(笑)

なので、伊山先生も大変でした(大笑)

2015・12・9・2

伊山先生のお話は、本当にいつも勉強になって、な~るほど~って、皆さんビックリされています。(笑)

2015・12・9・17

簡単に作る伊山先生の手さばきが見事で見惚れてしまいます。(笑)

2015・12・9・4・

今回の献立は・・

・鶏ムネ肉deローストチキン

2015・12・9・5

・冬野菜のシーザ風サラダ

2015・12・9・6

・ケーキ仕立てのナッツライス

2015・12・9・7

・玄米ベースのコーススープ

2015・12・9・9

・ブッシュドノエル

2015・12・9・10

・マスコバド糖deブラウニー

2015・12・9・11


・玄米deクレープ

2015・12・9・12

皆さん、あまりにも美味しすぎて食べるのに必死です(笑)

2015・12・9・13

野菜をディップに付けて食べるのが美味しすぎて・・

すぐになくなっちゃいました~

これなら、冬野菜もたくさんたべれますね~

2015・12・9・14

大満足で最高の笑顔になっちゃいますね。^^

2015・12・9・15

今回、メルマガ読者さまも参加してくださいました。~

サロンのお料理教室が気になっていたそうなんですよ(^_-)-☆

嬉しいですぅ~~~

2015・12・9・16

参加されたお客さまから嬉しい感想をいただきました~

毎回、楽しく参加させて頂いてます。

今日は、Xmas気分で可愛くって美味しい~~~

しかも、毎回簡単!!

ケーキも2種類もいただけて嬉しかったです。

また、家でも作り今年のXmasは、体に良い優しいXmasを過ごします。

Uさま

2回目の参加でした。

今回は、スイ―ツばっかりで、楽しみながら出来ていくのを見ていました。

野菜が元々苦手ですが、マヨネーズのディップですごくたくさん食べれました。

スイーツもカンタンに出来そうなものばかりで時間のあるときに、作りたいです。

Nさま

すべて、スゴ~ク美味しかったです。^^

素材は、そのままでデイップでアクセントをつけて食べるのが、とても美味しかったです。

ケーキは、早速作ってみたいです。

Oさま

家でも引き続き作りたいです。

次回も楽しみにしていま~す(#^.^#)

Wさま

スゴク勉強になりました~^^

どれも美味しかったです。

帰ってから作ってみたいと思います。

ありがとうございました。

Yさま

今年最後のお料理教室!

参加してくださった皆さまに喜んでいただけて本当に嬉しです~~

Xmasメニューなのでお家で是非作ってみて下さいね~

簡単で美味しいメニューばかりなので、ご家族の皆さまに喜んでいただけること間違いなし!!

2016年の簡単ダイエットお料理教室開催は、1月24日(日)です。

・場所:堺市堺区大町西2-2-16

2015・5・10・17

・時間 AM10:30からPM15:00

・参加費 3500円

・定員 10名

2016年は、簡単ダイエットお料理教室で健康にキレイになるレシピを学んでみませんか?

簡単にできて、健康にキレイになるお料理!

あなたの参加を心よりお待ち申し上げております。

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常15,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-12-17 | Posted in 堺 ダイエット料理教室Comments Closed