大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 足痩せ、下半身ダイエット

足痩せ、下半身が太くなる原因は〇〇です!

● 足痩せ、下半身が太くなる原因は〇〇です!

こんにちは、富山史子です。

足痩せ、下半身を細くしたいって思っているあなた・・

冬の間は、パンツや服を着込むことができるので気になる下半身をカバーできますね。

でも、それは、冬だけでなく薄着になってもツイツイ気になっているところは隠したい衝動にかられませんか?

スラ~とした細い足って憧れますよね。

小さいサイズ

下半身に脂肪がつきやすいと上半身が細く強調されるので、バランスが悪く見えがちになります。

余計に、腰回り、ヒップ、太ももにぜい肉がついているのが気になっちゃうんです。

だから、下半身に脂肪がつくやすい原因を知らないと改善はできないですよね。
 
下半身が太くなる原因!
 
それは、お腹の冷えです^_^;
 
サイズを落としたいと思っていても、お腹が冷えていると血流も悪くなり老廃物の排泄がうまくいかないんですね。

それが、ムクミの原因にもなります!
 
そして、太ももの周りには、白色脂肪細胞(太る脂肪細胞)が、1番多い個所にもなるので脂肪がつきやすい!
 

白色脂肪細胞は、増えると減ることはありません。

しかもドンドン大きく肥大化していきます^_^;

肥大化したした脂肪細胞がセルライトとなるんですよ~

ガ~ン!イヤですよね。

足についた脂肪を燃焼させて、スッキリ足痩せで美脚を手にいれませんか~
あなたも足痩せ、下半身ダイエットで美脚になれます。

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常15,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-12-26 | Posted in 堺 足痩せ、下半身ダイエットComments Closed