大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 冷え取りダイエット

冷え取りダイエットは、外から温めるのだけではなく○○から温める!

● 冷え取りダイエットは、外から温めるのだけではなく○○から温める!

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

こんにちは、富山史子です。

今週は、寒い日が続きますね。

まぁ~冬なので本来なら当たり前のことなんですが、暖冬だったせいかこの気温差で体調をくずさないように気を付けないといけませんね。

体の芯から冷えますよね^_^;

なので、こう寒いと外から体を温めることってしますよね。^^

暖房・コタツ・電気毛布などなど・・(伝導熱を使用しますよね)

でもその熱は、有効ではありますが与えるだけでは逃げやすく温かさは、持続しません。

そして、間違った使い方をすると冷え性の原因にもなっちゃうんですよね~^_^;

大事なのは、自分の内側から常に温かい血液をつくりだすこと!

運動で筋肉を動かしたり、食事をすることで熱を生み出し温かい血液をつくりだす。

サロンでは、運動で筋肉を動かす代わりに、高周波を使うことで体の芯まで温め体内温度を1℃~3℃あげ代謝をアップさせて脂肪燃焼をさせちゃうんですね~

お客さまからの感想

サロンで言われたことだけをやっているので、何も頑張らずに結果が出てきているから  面白いです。

靴下3枚履くくらい足が冷たかったのに最近足だけでなく、自分自身の 体が温かいことに気づきました。

そして、血液は食べているものでできています。

現実、食事が大事だと知っている人は多いのですが、食べているものが自分の体にどんな作用をもたらしているかまでは、皆さん考えないんですよね!

本当に食事は大事なんです!

体に与えているものが悪玉菌のエサとなって冷えの原因となるものばかり食べる傾向が多い人が、ダイエットして痩せたいといっても痩せにくいのは事実!

痩せやすい体つくりは=太らない体つくり

燃えやすい体つくりは=体の冷え取りになります。

だから、体内でつくられた温かい血液を、温水暖房のように全身くまなく循環させることができるようにすることが大事なんですよ~

冷えは万病の元!病気の元!そして、太りやすい体の元!なんですね・・

あなたはの体は、太りやすい体ですか痩せやすい体ですか?

あなたも冷え取りダイエットで健康にキレイになることができます。

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常15,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2016-01-15 | Posted in 堺 冷え取りダイエットComments Closed