大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

ダイエットDVD感想

あなたは、大丈夫?気の緩みは、体のタルミ!

● あなたは、大丈夫?気の緩みは、体のタルミ!

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

こんにちは、富山史子です。

先日、ご来店下さいましたアラフォーのUさま、サロンでビューティーコースを体験されました。

すごいですよ~1回でウエストとお腹周りー4センチサイズダウンされました!

着てきたパンツが、ゆるゆるになって、大喜びでした。

彼女は、息子さんの結婚式があるのでキレイになりたい!と、ダイエットを決意されたそうです。

嬉しいですね~^^
上村さん

インナービュティーダイエット!体の中からキレイに・・と、彼女は、ダイエットDVDを購入!

キャ~ありがとうございます。♪

そうですよ。アラフォー・アラフィフ女性は、カラダと向き合いながらダイエットするのが1番の早道です。

そして、同時に外側からのアプローチも大切ですからね!

カラダにいいダイエットで、痩せカラダをゲットしなくては・・

彼女は、順調良く痩せていたので、停滞期に入って、頭では分かっているけど、なかなか痩せない苛立ちと他のことでもストレスを抱えてしまいモチベーションが下がっちゃったそうです。

なので、会いにきてくれたんですね。^^

彼女から色んなお話を伺い、質問にも応えさせて頂きました。

で、彼女は、心軽くなり、スッキリされたそうです。

よかったです。^^

順調に痩せていたからこそ停滞期は、辛いかも知れませんが、体がシッカリ「痩せカラダ」を覚えようとしてくれている時期なので焦りは禁物です。

先生の言われた、「気の緩みが、体のタルミ!」(爆笑)

ほんとやわ~!よくわかりました~^^

1回の施術で気になっていた、ウエストとお腹周りがー4センチサイズダウンし、ヒップも―3センチサイズダウンして、着てきたパンツがゆるゆる~

足の形もスッキリしました~!

これからも、がんばります。^^

そうですよ!周りに惑わされずストレスを溜めないことです。

これからもインナービュティーダイエット!頑張って下さいね。

40代・50代の女性に訪れる更年期は、デトックスしにくい体になりやすいので、代謝をあげて、血質・血流をよくすることが大切!

シッカリとカラダと向き合うことで、今の自分の体の状態がわかってきます。

その体の変化をシッカリわかって下さいね。

女性ホルモンが20代のときに比べて半分以下になりますので、体調不良に陥りやすく、また、太りやすいんですよ。

若い時の感覚のままダイエットを開始すると体は、いうことをきいてくれません。

シッカリ、今の自分の体について知らなければなりませんよ。

知って得するダイエット豆知識!

あなたもダイエットに成功し太らない体つくりができます。

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常15,000円がブログ読者に限り5,000円!

サロンメニュー
サロンまでのアクセス
お客さまの声
メルマガ
ビフォー・アフター
ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはフォーム

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2016-02-14 | Posted in ダイエットDVD感想Comments Closed