大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺ダイエット 体質改善コース

あなたの生理痛・生理不順、婦人科家の悩みを改善する方法

● あなたの生理痛・生理不順、婦人科家の悩みを改善する方法

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

おはようございます、富山史子です。

あなたも生理不順・生理痛、婦人科系の悩み改善することが出来ますよ!

体質改善で通って下さっているアラサーのFさま、10代後半から20代前半で無理なダイエットの経験で、ホルモンのバランスを乱してしまいました。

あなたは、ホルモンバランスが乱れると、痩せにくい!って、知っていましたか?

毎月あるはずのものがなかったり、周期が乱れたり・・

結婚したときに妊娠ができるかどうかにも関わって来るんです!

着床しにくい体になっちゃうんですね。^_^;

ねぇ~聞いて聞いて2013年9月14日

婦人科系の悩みも・・

筋腫や内膜症も然り、生理不順、生理痛も、ホルモンバランスの乱れも原因は、冷えです。

デトックスできる体つくりができていないと・・

体の毒素を溜め込んでしまい代謝が悪くなり、熱生産ができない体となり、体は冷えて行きます。

そして、ダイエットしても痩せにくい体となってしまうんですね。

彼女は、そのことを知りませんでした。

イライラ・1

キレイにスリム体型になりたい・・と考えているなら、まずは健康な体にならないといけません。

そして、婦人科系に悩みがある場合、気持ちがブルーになりやすく、チョットしたことでもクヨクヨしてストレスを自ら溜め込んでしまいます。

健康なカラダにするには・・体を温め、代謝をアップさせ臓器の栄養となる食事が必要です。

根源の改善に努めなければ、なりたい自分になることはできません。

体の機能の復活!そのためにできることの1つ!

彼女には、「コンビニ行くならスーパー!」と、話をしています。(爆笑)

でね、何も知らなかったときの彼女は・・

仕事帰り、もう~何をするのも億劫になって・・

面倒臭い!ま~えっか~!シンドイ!って、すぐ思っちゃうんです。^_^;

だったんですよ~!

お金を払って、体を悪くするものを買うなら、カラダが必要としている栄養素を調理することです。

惣菜ものばかり買わないで、体の機能を正常にする臓器の栄養素の摂取が、代謝アップになります。

デパ地下やコンビニで売られれている惣菜には、防腐剤が大量に使われています。

防腐剤や添加物・化学物質などは、体内に入れると冷えの原因になります。

また、蓄積されやすい!

自分でお料理をすることが苦手な彼女は、今一生懸命お料理がんばってます!

今まで自分がしていたことが、怖ッ!

自分の体は健康だと思っていました。

生理が遅れたり、なかったり、それが体にどんな影響があるのか無知だったと思いました。

自分の体を知ったり、自分自身のことを知る!すごく良いキッカケになりました。

体調のことを本気で心配してくれたり、改善できるように全力でサポートしてもらえ、感謝しかありません。

今まで怠けていたので、体質改善して健康になりたいです。

お料理が苦手だったり、お肉とか外食とかパスタとか好きだったけど、最近は、野菜を食べたいと思うようになりました。

素晴らしいです。何事もバランスが大事です!

毎日のコツコツが明日のカラダをつくりですからね。

体の機能が正常になれば、冷えの改善もでき婦人科系の改善にも繋がり、健康にキレイにスリム体型にもなります!

女性としての機能や痩せ体も、すべてカラダは、すべて繋がっています。

機能が、1つ悪くなるとすべてに関連し反対に1つよくなるとすべてが良くなる!

カラダの機能を正常にすることが健康!

だから、健康にキレイにスリム体型になることができます。

あなたもカラダの機能を正常にし健康にキレイになることができます。♪

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常15,000円がブログ読者に限り5,000円!

サロンメニュー
サロンまでのアクセス
お客さまの声
メルマガ
ビフォー・アフター
ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはフォーム

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2016-02-13 | Posted in 堺ダイエット 体質改善コースComments Closed