大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット豆知識

あなたは、春旬の食べものを食してますか?

● あなたは、春旬の食べものを食してますか?

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

おはようございます、富山史子です。

春になると、なんとなく疲れやすい、手足が浮腫む、肌がカサカサに・・^_^;

そんな症状出ていませんか?

それは、カラダの中らか毒素が外に出ようとしている体からのサインです。

その解毒作用を助けてくれるのが春旬野菜です。


2014年3月9日・2旬野菜の天ぷら

買い物に行くと春旬の食材が並んでいるのを見かけませんか?

春旬の食材は、冬に溜め込んだ毒素や老廃物を排毒する食材が多いですから苦い野菜が多いです。

冬の間に落ちた新陳代謝をアップさせたり、鈍っていた細胞の活性化や老廃物の排泄をしてくれます。

例えば、菜の花、ふきのとう、タラの芽、ぜんまい、ウド、筍・・

春野菜天ぷら

2014年3月9日・2旬野菜の天ぷら

山菜ごはん

2014年3月9日・6山菜玄米ご飯

菜の花とワカメの和え物

2014年3月9日・3菜の花のお浸し

旬の野菜をたくさん食べることで、細胞が活性化されていきます。

細胞に春が来たことを教えて上げることで自律神経も整えられます。

カラダの内側からキレイに・・

それが、キレイの最短ルートですよ~^^

あなたのキレイの最短ルート!美味しく食べてキレイに痩せることができます。

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

サロンメニュー
サロンまでのアクセス
お客さまの声
メルマガ
ビフォー・アフター
ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

 


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

 

2016-03-22 | Posted in 堺 ダイエット豆知識Comments Closed