大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット豆知識

ダイエット!あなたが、もしお白湯が美味しくない・・と感じたなら要注意です!

● ダイエット!あなたが、もしお白湯が美味しくない・・と感じたなら要注意です!

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

おはようございます、富山史子です。

あなたが、もしお白湯が美味しくないと感じたら要注意です!

ダイエットに最適な飲みもの、それは、お白湯です!!

しかも、白湯を飲むことで、今の自分の健康状態がチェック出来ます。

お白湯・1(小)

お白湯が美味しくない!まずい!って感じるのは・・^_^;

それは、胃や腸の壁など、体内にたまった未消化物や、老廃物による毒素が、原因だからです。

お白湯が、美味しくないと感じたら、カラダをユックリと休ませてあげることが必要ですよ~^^

サロンでは、お白湯をお客様さまにおススメしています。

腸内環境の悪化を防ぎたいですからね。笑

そして、お白湯を飲むことで、素晴らしい利点がたくさんあります!

1:内臓機能が温められることで、活発になります。

2:血液の循環もよくなるため体の代謝がアップします。

3:朝、起き抜けの1杯は、血糖値を緩やかにあげてくれます。

4:体内に溜まっている余分な水分を出し便秘やむくみに効果がある

5:消化機能を促進し体内の老廃物を流しだします

6:代謝アップにより肌に栄養や水分がしっかり運ばれてくるため肌を内側から潤すことができる

お白湯は、簡単にヤカンで水道水を沸かせばできます。

お水に拘る必要はありませんよ。

手軽に飲めて私は、毎日飲んでいます。^^

冷えているお水と比べ、白湯のほうが胃腸も水分を吸収しやすいですからね!

あなたも今日からお白湯を飲んで健康にキレイになります。

まずは、お白湯が美味しいか、まずいか?健康ェックしてみて下さい。^^

あなたも10日間で学べる!ダイエット成功の秘訣!


南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ
大阪府堺市堺区大町西2-2-16・受付時間:10:00から18:00:不定休

サロンメニュー

サロンまでのアクセス

お客さまの声

メルマガ

ビフォー・アフター

ご予約フォーム

 

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

 

 

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

 

2016-04-02 | Posted in 堺 ダイエット豆知識Comments Closed