大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺ダイエットDVD講座

ダイエット料理!毎日食べて1週間で体脂肪ー2%落ちました!

● ダイエット料理!毎日食べて1週間で体脂肪ー2%落ちました!

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

こんにちは、富山史子です。

あなたも、スーパーフードで体脂肪が落ちます。

今日は、子供の日ですね。

孫のマリアムが、初めて日本で迎える子供の日なのです。

今日は、娘夫婦がマリアムを連れて遊びに出かけました。

私は、サロンでお仕事です。笑

さて、カラダの中からキレイにするには、何を食べるかを意識するのですが、伝統的な日本の食事の1つにお味噌汁があります。

2015・3・24日夕食・6

インスタントでは、ありませんよ!笑

作るの面倒臭いなんて言わないでね。爆笑

毎日お味噌汁を作って頂いたアラフォーのTさまからとっても嬉しい感想をいただきました。

先週、先生にカウンセリングをして頂いたとき、7種類の具材を入れたお味噌汁を毎日作ることを約束したので・・

7種類までは、お味噌汁に入れることが出来なかったのですが、家で毎食お味噌汁を作りって食べました。

カラダってスゴイですね!

チャント与えると落ちてくるんですね。^^

内心ヒヤヒヤだったのですが、-2%体脂肪が落ちて嬉しかったです。♪

そうなのです。♪

食べなければ、キレイに痩せることはできないのですよ~^^

日本のソールフードでもあり、スーパーフード!

お味噌汁ってスゴインデスよ!!

せっかく作るのですから、たくさんの具材を入れて食べましょう~

お味噌汁には、これ!(豆腐・ワカメ・ネギ)という概念を捨てて、1つのおかず感覚が良いのです。

食物繊維をたくさんいれて食べましょうね。

発酵食品と食物繊維は、代謝もあがり、腸活にもなりますよ!

キレイの基本は、カラダの中から大改造です。♪

お出汁もシッカリとって作ることが基本ですよ。

怠けちゃいけません。爆

腸を汚すことは、肥満の一歩ですからね。

出来るだけ家で食べる食事は、腸に優しい、そして腸をキレイにする食事なのです。

食べることも美ボディ習慣です。インナービュティーダイエット!ですね。

オトナ女子のダイエットは、カラダの中からキレイに!から始まります。♪

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

サロンメニュー
サロンまでのアクセス
お客さまの声
メルマガ
ビフォー・アフター
ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

 


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

 

2016-05-22 | Posted in 堺ダイエットDVD講座Comments Closed