大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット豆知識

ダイエットで結果を早くだしたいなら!あなたの体温は何度ですか?

● ダイエットで結果を早くだしたいなら!あなたの体温は何度ですか?

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

こんにちは、富山史子です。

ダイエットの結果が早く出る人は、体温が高い人です!

昨日から大阪は雨で、少し肌寒いです。

Gウィークの疲れも出やすく体調も崩しやすいので気を付けて下さいね。

体調が崩しやすい人の共通点は、体温が低い人に多いです。

普段から疲れやすかったり、月経痛や婦人科系の悩みを持たれていたり・・

女性のカラダは、デリケートなのです。

ストレス画像

そして、アラフォー世代から女性ホルモンの減少で、体温がさらに低くなりやすいです。

アラフォー世代の痩せにくい原因の1つに体温があります。

体温が低いと痩せにくいのです。

体温が一1℃下がると、代謝が約13%も落ちてしまい脂肪が溜まりやすい!

そして、免疫機能にもホルモンバランスにも影響が出やすくなります。

平熱35度台は、本当に危険!!(ガン体質とも言われています。)

体温の低下というのは体の中の免疫力にも関係し、がん細胞が活発になりやすいのです。

健康にも大きく関わってきます。

逆に、体温が上がると良いことがたくさんありますよ。

ダイエットでは、痩せやすいカラダになります。

低体温改善で、免疫力が上がり、新陳代謝も正常となります。

低体温が改善されれば、不眠、便秘、むくみ、生理痛など、数々の症状もなくなってきますよ。

女性特有の悩みも改善されていきます。

体温は、自律神経が調整しておりそして、腸と密接な関係があります。

カラダってとっても神秘的でしょ。

だから、早く痩せるコツは!体温をアップさせることが大事。

体温を下げない「食」の摂り方!(腸活です!)

そして、「高周波」で、カラダの中の体温をアップさせ、痩せる脂肪細胞(褐色脂肪細胞)を活性化させているのです。

体温を上昇させて脂肪燃焼を早めているのです。

そして、サロンではお客さまに毎回、体温を測って頂きチャックして頂いてます。

カラダは正直ですからね。

疲れている時は、やはり体温が低かったり、調子が良い時は、体温が正常だったり変化しています。

これは、ご自身のカラダのチェックにもなります。

たかがダイエット!されどダイエット!

痩せやすいカラダの体温は、36.5度~36.8度です。^^

あなたも平熱が、何度あるかしっかりチェックしてみて下さいね。

高周波ダイエット!初回、体験割引をさせていただいております。♪

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

サロンメニュー
サロンまでのアクセス
お客さまの声
メルマガ
ビフォー・アフター
ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

 


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

 

2016-05-31 | Posted in 堺 ダイエット豆知識Comments Closed