大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺ダイエットサロン お客様の声

堺ダイエットサロンは、お客さま相談室にもなっています。^^

● ダイエットサロンは、お客さま相談室にもなっています。^^

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

こんにちは、富山史子です。

ダイエットサロンは、お客さま相談室にもなっています。^^

あなたもカラダも心もスッキリ!笑顔になれますよ。

サロンでは、お客さまと色々お話をさせて頂く機会は多く、カウンセリング時にはなるべく心のツッカエを外すようにさせていただきます。

話しは、ダイエットのこと、仕事・プライベートと様々です。

そんなとき、中間管理職のアラフォーのKさまは、毎日の仕事でカラダは、常に緊張しているみたいでガチガチになっています。

今、Gウィークも空けて今年入った新入社員も会社に慣れて来たとき!

色々と問題も浮上するそうです。

サロンに、ご来店時はつねにシンドそうです。

なので、いつも緊張しているカラダと心を解さないとね・・

ユックリ樽漢方温浴でデトックスです!

彼女は、「いつもそうなんだろうな~」と、思うくらいとても慎重に言葉を選んで話されます。

チョットでもリラックスできるように彼女とお会いする時は心掛けています。

でね、先日は仕事場で彼女の気苦労がわかる出来事が・・

彼女から伺った話は・・

会社でチョットややこしい問題が・・

新入社員さんの親御さんが出てきて、仕事について!

クレームがきたんです。

もっと、教えるのもわかるように教えて欲しい!だったのですが・・(^_^;)

教育係でもある彼女は、上司から注意もされ・・と胃が痛む思いだったようです。

大変です。(^_^;)

仕事場に親御さんが出てくるのですね。

ビックリですが・・

彼女は、最初ポツリポツリと話されますが話すことで、すべきことが明確になるのか最後には笑顔になって頂けます。

よかった~~♪

1つの観点から物事を見ずに違う観点から見ることで、考え方にも柔軟性がでてきます。

柔軟性がでてくると受け入れ体制ができる!

これ、頭だけでなく、カラダもそうなのですよ。

後は、ユックリベットで寝て頂くと・・^^

お帰り時には、すっきりステキな笑顔になって明るい彼女に変身!

また、これでお仕事頑張ってできますね。

あなたも心とカラダがラク~になって、ステキなわたしに変身!

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

サロンメニュー
サロンまでのアクセス
お客さまの声
メルマガ
ビフォー・アフター
ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

 


堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

 

2016-06-03 | Posted in 堺ダイエットサロン お客様の声Comments Closed