大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット豆知識

ダイエットで-10歳のカラダになる方法!

● ダイエットで-10歳のカラダになる方法!

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

こんんちは、富山史子です。

あなたがしているダイエット法で、カラダをー10歳にする方法!

ダイエットで結果を早くだすには!腸の改善を一緒にされることがベストです!

それは、健康にもなり、より早いサイズダウンもしアンチエイジングにもなります。

つまり、美腸になることです。

乳酸菌本

美腸になる方法は、紹介しているこの本に書かれています。

今、流行の腸活の真実がわかりますよ。

菌のパイオニアである村田公英さん著書「不老腸寿」で全てを語ってくれています。

 

乳酸菌・1

去年、NHKでも特集で放映されたのを見て知っている人も多いかと思いますが・・(今年再放送もされています。)

1番正しい「腸活」の仕方が書かれています。(業界でも話題になってますよ。)

今、TVなどにも取り上げられている腸内フローラは、厳密に言うと小腸の最後あたりから大腸にかけてにあります。

そして、そのフローラをキレイに出来るのが善玉菌です。

腸内細菌の中で、善玉菌と日見菌合わせて全体的に30~40%あれば、人は病気には、ならないそうですよ。

腸のことを書くと、かなりの長文になってしまいますので割愛させて頂きますが・・・

つまり、太りにくい体質=痩せる体質つくりに繋がります。

「腸の改善」は、ダイエットをするときには、かかせません!!

その方法には、プロバイオティクスとプレバイオティクスとがあります。

そして、その両方を兼ね備えているのが、バイオジェニックスです。

バイオジェニックスが、腸内の善玉菌を増やすことができます。

他は、悪いものではないですが、「菌の培養」となると意味が違ってくるので、増やすことが難しいのです。

善玉菌が増えると太りにくい体になります。

それは、脂質・糖代謝改善作用や、体内の老廃物や毒素の浄化作用があるからです。

それが、-10歳若返る秘訣なのです。

ダイエットには、インナービュティーは必須ですよ。

あなたの腸活にこの方法を実践するといいですよ。♪

 

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2016-06-11 | Posted in 堺 ダイエット豆知識Comments Closed