大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺ダイエットサロン お客様の声

堺痩身・今週ほどサロンが待ち遠しかったことはありません。^^

● 堺痩身・今週ほどサロンが待ち遠しかったことはありません。^^

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

おはようございます、富山史子です。

アフターコース(月2回)に通って下さっているアラフィフのSさま、5月に入って初めてのご来店です。


2016・5月・1

何かと忙しく色んな行事が重なりカラダの調整ができなかったようです。(^_^;)

サロンにご来店前日に彼女からこんな風なメールが届きました。^^

こんばんは。

お久しぶりです。
今週ほど、サロン日が待ち遠しかったことはありません。

まさに、今日の先生のメルマガ通りの症状になっていたのです。

めまい、足がむくみ・・・。自律神経の乱れか?寝不足、ストレス。

早くケアをと思いつつ、間食が多くなり、食生活も乱れてまいりました。

足がパンパンでだるく辛いので、明日はすっきりして帰りたいです。

メルマガが、タイムリーに届きその通りになってしまったのですね。

大丈夫です。^^

シッカリとカラダのケアーをさせていただきましたよ。♪

その甲斐あって全身のムクミ、そして1番ムクんでいた足はスッキリして頂きました。

施術終了後に彼女から嬉しい感想をいただきました。

少し間が空いたのとイベントが重なり生活もカラダも気持ちも緩み・・

下半身の冷えとムクミに気が付きました。

焦ってサロンが待ち遠しい5日でした。

サロンに「助けて~!」という気持ちで、来ましたがスッキリして帰ることが出来ます。

自分に合わない食べ物を続けて食べていたことが原因だと良くわかったので、この失敗をかてにまた、頑張っていきます。

今日は、色々考えてメニューを組み込んでいただきありがとうございました。

よかったです~^^

カラダは正直ですね。

自分のカラダに合っていない食べものを摂りすぎると内臓さんがギブアップです。(^_^;)


でもね、カラダに合っていない食材も少し間隔をあけることで、内臓さんたちは、喜んで食べたものを分解してくれますよ。

彼女は、今回のことで、ご自身のカラダのことをもっと深く分かった見たいです。^^

お料理が違っても使われている食材が同じだと一緒のことですからね。(^_^;)

だから、調整法が大事なのです。もう~大丈夫ですから、また頑張って下さいね。♪

いつでも、サロンは、お助けマンになりますからね~笑

自分を知ることから「美」は、はじまります。

あなたの体型は、何タイプですか?

体型別でわかるあなたのカラダにあわない食材!

これが解ると引き算を覚えることができます。

同じ食材で繰り返し食べ続けるとカラダはギブアップして代謝が落ちていき、カラダはムクミ脂肪を蓄えていきますからね。

DVD講座では、体型別でわかる!あなたに合わない食材などもすべてお伝えしています。

美味しく食べて痩せるヘルシーレシピ付きだから、お料理に悩むこともなくなります。

しかも超カンタンにできる!

そして、スーパーフードレシピ満載で常備菜もすぐにできる!

美習慣が身に付きますよ~♪

だ・か・ら!

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2016-06-18 | Posted in 堺ダイエットサロン お客様の声Comments Closed