大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺ダイエットサロン お客様の声

あなたのダイエットが楽しく無理なく成功する方法!堺痩身

● あなたのダイエットが楽しく無理なく成功する方法!堺痩身

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

おはようございます、富山史子です。

あなたのダイエットが楽しく無理なく成功する方法!

サロンに通われているお客様が、カラダからのサインと食べクセに気が付かれました。

キャ~嬉しいですね~♪
食べクセとは、傾向のことです。(好んで食べているもの)
ダイエット画像・2

だってね、今までその食べクセが原因で、自分のカラダが悲鳴をあげていたのですからね。

朝、起きたときに疲れが残っている!胃がもたれている!カラダの浮腫み!カラダの冷え!

イ~ッパイ!カラダはサインを出していた。

だから、代謝が落ち低体温にもなり脂肪が蓄積されていた。^_^;
ダイエットが成功しない人は、落ち込む前に気が付いて下さいね。

イライラ・2


カラダからのサインと自分の食べクセ!

サインとご自身の食べクセがわかると自然にカラダに必要なものがわかります。

足りていないとカラダは、要求するのです。でも、その要求が欲求となってしまっていただけなのですよ~

アラサーのHさまもご自身の食べクセとカラダからのサイン気がついて、こんな話をしてくれました。^^

彼女から頂いた嬉しい感想です。♪

最近、食べる量が調整できているのがわかるようになりました。
今までのように食べると胃が受け付けず、気持ちが悪くなることに気がつきました。
イタリアンや餃子はとくに感じます。
食べるものの種類が、本当に変わってきたのを実感しています。
だって、昔は出されたものを全て食べて満足していたから・・(笑)

イイことですね~^^

食べて満足するのは、自分の意識です。カラダは、本当は何を食べて満足するのかです。^^
彼女のカラダが変わったのは、サインに気がついたこと!

そして、カラダが欲しがっている食べものを積極的に食べるようにしたこと。

その結果、カラダが反応して自分に必要でないものは、いらなくなっただけです。

つまり、あまり欲しがらなくなったのです。スゴイですよね~♪

もう~我慢や辛いダイエットではなくなります。

カラダがいつも満たされていると要求=欲求が少なくなる!なので、カラダは健康になり代謝がアップする。

あなたのダイエットを成功させるカンタンな方法は、この方法を実践するといいですよ。♪

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2016-06-22 | Posted in 堺ダイエットサロン お客様の声Comments Closed