大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット豆知識

堺ダイエット!夏のビアガーデンも怖くない!食べ方1つでシェイプアップができます。

● 堺ダイエット!ビアガーデンも怖くない!食べ方1つで、シェイプアップができます。

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

おはようございます、富山史子です。

あなたも食べ方1つでシェイプアップできます。もう~ビアガーデンも怖くない!笑

気温は30度を超えの毎日、こんなときは、冷たく冷やしたビールが美味しい~~~!

画像ビアーガーデン・1・400

お酒好きな方には、たまりません。笑

ただね、お酒と一緒にたべる食事、もしくはお酒のツマミ!ここ重要です。

酵素の無駄使いしないようにしましょう~ね。

アルコールを摂取したときは、アルコール分解酵素が使われます。

脂肪を燃焼するときも酵素が使われるのです。

なので、アルコールを摂取したときは、脂肪燃焼は二の次になるのです。

1番、アルコール分解、2番、脂肪燃焼という順番だと思って頂くとOK。

この時の食事やおつまみに注意しないとすべて蓄積されることになりますよ。

だから、太ってしまう訳です。(涙)

でもね、チャント自分を知ることでお酒を飲んでも太らないカラダになることもできますよ。

お酒をやめなくてもキレイにスリム体型になられたお客さまSさまからの嬉しい感想です。

サロンで、結果がでているお客さまは「言われたことを本当にやっている人や!」ってわかったので、本当に言われてことしかやっていません。笑

1番変わったのは、スーパーで買い物をする順番が変わりました!

メイン料理を何にしようかと考えるようになりました。

食べものは、意識するだけで大分変りました。^^

毎日飲んでいたお酒も「やめなさい!」と、言われるかと思ったら、私の適量を教えてくれたので、無理なく続けられました。

そうなのです。お酒は自分の適量がわかるとカラダ調整ができ太らないのです。

彼女の場合、毎回持って来てくれるお食事ノートを拝見して飲んだアルコールの量が記載されていたので、とっても解りやすかったのです。

お酒は、嗜んでいただくと良いのですが、深酒は、カラダにはダメージを残してしまいます。

お酒をやめずにキレイにスリムになるには・・

1:自分の適量を知ることです。
これは、翌朝、体脂肪が増えていないか測定してくださいね。2:食事&おつまみは、スーパーフード(発酵食品)を使った食事を食べる。
そして、ビタミンB群を多く含んだ食材を食べましょう。3:お酒を飲む前は、野菜・海藻類から必ず食べましょう。
血糖値を緩やかなに上昇することで脂肪を溜めにくくします。4:お酒と一緒にお白湯も飲みましょう

面倒臭い~~!^_^;

なんて思わないでね。だって、この約束ごとが守れると辛い我慢のダイエットから解放されま~す。♪

彼女は、好きなお酒をやめずにキレイにスリム体型になれましたよ。^^

夏のビアーガーデンも怖くない!爆笑

あなたもお酒をやめなくてもキレイにシェイプアップができます。

 

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2016-07-25 | Posted in 堺 ダイエット豆知識Comments Closed