大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット豆知識

堺ダイエット!冷たいものをとりすぎると、お腹回りに脂肪がたまりやすい!

● 堺ダイエット!冷たいものをとりすぎると、お腹回りに脂肪がたまりやすい!

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

おはようございます、富山史子です。

あなたもカラダを温め燃やして代謝アップ!脂肪をためないカラダになれます。

この夏、冷たいものをとりすぎた場合、お腹回りに脂肪がたまりやすい!^^;


画像8・6・9・400

 

春夏秋冬、季節に合わせてカラダは変化します。

しかも、カラダの中心部を冷やしてしまうと血流がわるくなり滞りお腹を冷やし(腸)リンパの流れがわるくなるのです。

なので、おへそ周り、下腹部、お腹全体と脂肪がたまってしまいます。^^;

嫌ですよね~^^;

だから、お腹を温める必要があるのです。

食べているものでカラダはできているのですよ~

温めましょう~♪

アラサーのSさまから嬉しい感想を頂きました。

夏場でも、ほぼアイスコーヒーは、飲みませんでした。

職場では、ホットコーヒーで、昼食のときは、温かいお茶を飲むように心がけました。

朝一番に起きたてのときはず~とホットコーヒーを飲んでいましたが、最近は、お白湯に○○を入れて飲むようにしています。

寝るときも、お白湯に○○を入れて寝るようにしています。

慣れてくると夏場のお風呂上りにお白湯に○○が美味しく感じるようになりました。^^

良いことですね~♪

暑い夏でもカラダを労わり冷やさない努力が大事なのです。

彼女は、チャンとわかっているのですよ~♪

冬は、寒い時期なので本来カラダを温めようと働きます!

なので、代謝は上げようとするのですが、夏にカラダを冷やしていると熱生産が思うようにできなくなります。

そして、夏とは違い汗をかかなくなるので、デトックス機能もさがります。

しかも、脂肪を溜め込もうとするのが冬のカラダです。

夏場にカラダを冷やしてしまうと冬に熱生産ができず、代謝が下がり脂肪を蓄積するだけなのです。

なので、欲求に任せていると後悔するだけですよ~^^;

今からでもカラダを温めることが大切です。

あなたもカラダを温め燃やして代謝アップ!脂肪をためないカラダになりませんか!♪

 

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2016-09-28 | Posted in 堺 ダイエット豆知識Comments Closed