大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット豆知識

冬は、ムクミぼ原因になる要素がたくさんあります!

● 冬は、ムクミの原因になる要素が沢山あります!

サロンメニュー/・アクセス/・お客様の声/メルマガ/申し込み

おはようございます、富山史子です。

足がムクムときってよくありますが、それ以外に、顔とか指、体全体が、何となくムクンでいる時ってありませんか?

原因の1つにお酒を前日に飲み過ぎたとき、そんな症状が体のサインとしてでますよね。

でも、お酒以外でムクミの症状がでるときありませんか?

その原因は、塩分かも知れません!
塩分を摂り過ぎると体がムクンでしまいますよ~

カリウムが多い食べ物・1

そんな時は、体のなかの水はけを良くすると解消できますので、カリウムが多い食べものを摂って下さいね。
夏場は、汗をよくかいたりしてミネラルが不足しがちになって、甘い物が食べたくなるという現象が起こりますが、冬は、寒くなるので塩辛いものを食べたくなる現象が起こります。
甘い食べ物は、体を冷やし、塩辛い食べ物は、体を温める傾向があります。
これも自然の摂理と言えばそうなんですが・・(笑)
自然の摂理といっても、慢性化になるとやっかいですよ(笑)
冬場の塩分(ミネラル)摂取のときに、カリウムの摂取を同時にするとムクミ解消にも繋がりますからね。
ちなみに、アボガド・干し柿・干しひじき・ブロッコリー・春菊・里芋・サツマイモなどもカリウムを多く含んでいる食べ物です。

ダイエットを成功させる魔法の杖を持ってみませんか?

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常10,000円がブログ読者に限り4,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2014-11-22 | Posted in 堺 ダイエット豆知識Comments Closed