大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット豆知識

堺ダイエット!ムーンビュティーでキレイ痩せ!

● 堺ダイエット!ムーンビュティーでキレイ痩せ!

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

おはようございます、富山史子です。

あなたもムーンビュティーでキレイ痩せができますよ。

だんだん寒くなってきましたね。

この時期、ホルモンバランスがもっとも崩れやすく体が冷えやすいのです。

しかも、女性は生理でさらに体を冷やしてしまうときがあります。

%e3%83%9b%e3%83%ab%e3%83%a2%e3%83%b3%e3%83%90%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%81%ae%e4%b9%b1%e3%82%8c%e3%83%bb%ef%bc%93%e3%83%bb%ef%bc%94%ef%bc%90%ef%bc%90%e7%94%bb%e5%83%8f

最近、その周期をシッカリと把握している人が少ない方が多いです。

早シェイプアップを目指しているならご自身の生理の周期を把握しましょう~

この周期が乱れていると痩せにくいですよ~

なぜなら、感情の起伏が激しくなるからです。

また、食欲が旺盛にもあります。

ダイエットが上手くいきません。^^;

先日、アラフォーのMさまからご相談がありました。

今週は、こってりした物が食べたくって・・・

我慢できず何日か食べてしまいました。^^;

自己嫌悪に陥てしまって・・(涙)

どうしても食べてしまうんです。

どうしたら良いですか?

それは、自然現象なので食べたい・・と思ってしまいます。

まずは、自分を知るひとつに月の周期を知ることですよ。

自分の月の周期を知ると1番痩せやすい時期、太りやすい時期がわかります。

体が冷えやすい時は、何もしなくても体が冷えてしまうのでその対策が大事なのです。

体を冷やしてしまうと太りやすいだけでなく、体調不良にもなっていきます。

なので、様々な不快な症状がでてきます。

女性の体は、とてもデリケート!なので、取扱いに気を付けて下さいね。♪

彼女には、詳しく体についてお話をさせて頂きました。

とってもよく理解して下さりもう~食べ過ぎたからと言って自分を責めることはないですね。

カラダは、とっても正直です。

なぜそんなに欲しがるのか?何が足りないとカラダが要求しているのか?

彼女は、知ることが出来ました。♪

正しいダイエット知識があなたのカラダを守ります!

あなたのムーンビュティー!月の周期が分かると早くスリム美人になれます。

 

 

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2016-10-26 | Posted in 堺 ダイエット豆知識Comments Closed