大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 足痩せ、下半身ダイエット

堺ダイエット!あなたの足のムクミ改善できます!!

● 堺ダイエット!あなたの足のムクミ改善できます!!

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

こんにちは、富山史子です。

あなたも足のムクミが取れるとキレイな足になれますよ。

毎日、寒いですよね。

寒くなると血流が悪くなり足がムクんで、ブーツが夕方になると履けなくなることありませんか?

%e8%b6%b3%e3%81%ae%e3%83%a0%e3%82%af%e3%83%9f%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%83%bb%ef%bc%92

あなたのその悩み解決できますよ!

冬になると足の浮腫みが気になって~と良くお話を伺います。

23歳・Oさまは、ギックリ腰が原因でサロンにご来店下さいました。

でも、ギックリ腰は、冷えが原因なのです。

彼女は、冷え取りダイエット(体質改善)に通い今、2ヶ月目に入っています。

毎回、私からのアドバイスをしっかりお家で実践してくださっています。

その彼女から頂いた感想をご紹介しますね。

半年ぶりに会った友達から「足のムクミがなくなった感じがする~」

「足、キレイに細くなったね!」って、言ってもらえたんです。

でも、友達に言われて自分の足が浮腫んでいたことをさらに自覚しました。^^;

冷えを早く改善しようと思います。^^

でね、サロンに通い出してから朝、起きるのがラクになりました。^^

今までは、朝起きるのが辛く仕事へ行くのが精一杯だったのですが、今は、朝起きて朝食の準備もできるようになりました。

仕事の帰りが遅くてもチャンとお風呂に浸かるようになりました!

そうですよ~!友達が見て分かるほど浮腫んでいたのですからね。

彼女は、足よりも腰に爆弾を抱えていたので、そちらが気になっていたのでしょうね。

しかも、毎日仕事で、疲れすぎカラダが冷えていることまで考えられなかったみたいです。^^;

毎日の習慣をホンの少し変えるだけで、カラダは喜んでくれるのです。

なので、今、朝もスッキリ起きれるようになったのです。

本当に良かったですね。

彼女は、カラダを温めて代謝が上げる食事を毎日頑張って作って食べてくれています。

カラダの中から健康にキレイになることを意識することで、それが当たり前になります。

そして、コツコツ続けるからこそ結果もでるのです。

それは、自分の美習慣にもなり自然と自分に合ったキレイルールになるのです。

それが、彼女にとって当たり前の基準になりますからね。

これからも、カラダを温め体の中からどんどんキレイになりましょう~♪

もう~ギックリ腰も怖くない!冷えも改善できますよ。

あなたもあなたの当たり前をホンの少し変えてみると、どんどんキレイにスリムスタイルになれますよ。

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2017-01-06 | Posted in 堺 足痩せ、下半身ダイエットComments Closed