大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺ダイエットサロン お客様の声

堺ダイエット!体が冷えているとデトックス機能が上手く働きませんよ。

● 堺ダイエット!体が冷えているとデトックス機能が上手く働きませんよ。

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

おはようございます。富山史子です。

あなたもカラダに溜まった毒素をデトックスするとツヤツヤ美肌になれます。

体のデトックス機能が正常になると美肌美人になれますよ。

そして、代謝あっぷでスリムスタイルになれます。♪

季節の変わり目に出る体からのサイン!

お肌のトラブルが、体の毒素をデトックスでツヤツヤ美肌に!

陶器のような美肌になれますよ~

先日、サロンに通って下さっている23歳のKさまは、低体温でデトックス機能が低下されています。

なので、お肌にブツブツが・・^^;

少し、アレルギーも発症されお薬を服用されています。

彼女の悩みの1つに、お顔に出ている赤くなったブツブツです。

そうですよね。お化粧するのも気が引けます。

だって、炎症がひどくなるの嫌ですものね。

その彼女が、サロンに通われて1ヶ月、お肌に変化があらわれてきました。^^

彼女からとっても嬉しい報告をいただきました。

サロンに来てから食べる物を意識するようになりました。

そして、施術で体を温めお肌のブツがブツが少なくなってきました。

アゴのラインからホッペたまで、本当に気になっていたのです。^^;

今、だんだんキレイになってきてビックリしています。♪

彼女は、最初、漢方樽温浴に入って頂いてもなかなか汗をかくことができませんでした。

低体温の場合、体の毒素を排泄することが出来ていないことが多いのです。

そして、それを(尿・大便・汗)を、意識される方が少ないのですね。

なので、汗をかくことが余りなかったり!便秘になったり!膀胱炎になったり!

気を付けて下さい。女性に多い症状ですからね。

体が冷えているとデトックス機能が上手く働きません。

体に毒素を溜めたまま春を迎えると4月から5月に色々と症状が表面化してきます。

なので、シッカリとデトックスすることが大事なのですよ~^^

体を温め深部加温することで、ミルミル機能が正常になりデトックスできます。

そして、代謝アップで美肌美人になれて、しかも脂肪がグイ~と燃えやすくなりますよ!

あなたもカラダを温めデトックス力アップで美肌スリム美人になれます。

 

 

 

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

090-5367-4669

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2017-02-11 | Posted in 堺ダイエットサロン お客様の声Comments Closed