大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット豆知識

堺ダイエット!ダイエット中でも食事は、たくさん食べても良いのですか?

● 堺ダイエット!ダイエット中でも食事は、たくさん食べても良いのですか?

サロンメニュー アクセス お客様の声  メルマガ  申し込み

こんにちは、富山史子です。

あなたも美味しく食べてスリムスタイルになれます。

ダイエットだから!ダイエットをするから!食事制限や食べ物の代わりにダイエット食品に置き換える方がいます。

辛い、我慢のダイエットは、停滞期が長くなり太りやすいカラダをつくってしまいますよ。

そして、食べることに罪悪感を持ってしまいます。^^;

ダイエットで、よく質問されることが、食事のことです。

何を食べたらよいですか?答えは、何を食べても良いのですよ。

食べているものでカラダはつくられていますからね!

ダイエットとは、健康になることですよ。

なので、代謝があがる食事を心がければよいのですよ!

美味しく食べて痩せることができます。

それは、食べ方を変えれば代謝がグ~とアップします。^^

例えば、こんな感じの食事を品を変え作るとよいですよ。

食事制限やダイエット食品は、その時だけのダイエット法です。

無理にやせても維持することが難しいです。

ましてや健康を害してしまうこともあります。

間違った方法だと、筋肉が低下し基礎代謝が落ちてしまうのです。

あなたは、どこが細くなりたいのですか?それとも体重を落としたいだけですか?

スリムスタイルになって太らないカラダになりたくないですか?

ここをシッカリと考えて下さいね。

ダイエットをすることを決めるときは、健康上のことか、体型のコンプレックスからです。

なので、ダイエットをするからには、その時だけなんて考えないでくださいね。

ダイエットは、継続できること!習慣になること!

それが、スリムスタイルになり体型キープの秘訣になります。

そして、太らないカラダになれるのです。^^

あなたもダイエットに成功し太らないカラダつくりは、こちらで配信しています。

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・アクセス

・二度と太らないカラダになる!メルマガ

・お客さまの声

・お客さまのビフォー・アフター

ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2017-03-07 | Posted in 堺 ダイエット豆知識Comments Closed