大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエットサロンブログ

ココシャネルの名言、胸に刺さりました。堺ダイエット!

● ココシャネルの名言、胸に刺さりました。堺ダイエット!

サロンメニュー アクセス お客様の声  メルマガ  申し込み

こんにちは、富山史子です。

ココ・シャネルのステキな言葉。

それは、「着る物を選ぶということは、自分の生き方を選ぶこと」

あなたは、この言葉、どう受け取りましたか?

これ、すごいパワーのある言葉ですね。そして、完璧です。

私は、そう受け取ったのです!ココ・シャネルという女性の強さ。

逃げないで立ち向かって生きた。ブレない強靭な心の持ち主だったのでしょうね。

シッカリと自分を持っているからこそ自信に溢れています。

すべての選択を自分で決めてきた。自分軸の女性なのですね。

「言葉は、言霊!」その人のエネルギーが伝わってきます。

服は、自分の内面のあらわれで、そのときの気分や心情で選んだりもします。

着たい服はあるけど似合わないと思い込んでいたり。また、コンプレックスを隠したいから合えて目立たない服を選んだり・・とか。

外見で現れることは、内面からのメッセージでもあるのですね。

それが、生き方にも反映してしまう。

私も50代半ばの年齢なので、この言葉、胸に刺さりましたよ。

ブランドの高い服を着ることも良いと思います。「着る服・・」とは色んな解釈ができますからね。

ただ、私は、歳を重ねてもGパンが似合う女性でいたいです。60歳、70歳になってもピンヒールの靴が履きたいです。

オシャレな可愛いおとなの女性で在りたいですね。♪

そのために、毎日コツコツの習慣が、努力という言葉になっているだけです。

あなたは、どんな生き方を選んでいますか?

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・アクセス

・二度と太らないカラダになる!メルマガ

・お客さまの声

・お客さまのビフォー・アフター

ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2017-04-16 | Posted in 堺 ダイエットサロンブログComments Closed