大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺ダイエットサロン お客様の声

堺ダイエット!スリムスタイルと太らないカラダつくりは同時です。

● 堺ダイエット!スリムスタイルと太らないカラダつくりは同時です。

サロンメニュー アクセス お客様の声  メルマガ  申し込み

おはようございます、富山史子です。

あなたもスリムスタイルと太らないカラダは同時につくることが大切ですよ。

食べても太らないカラダになることは、誰でもなれます。

歳を重ねるほど美しく、そしてスリムスタイルもキープすることもできます。

きっと、あなたは、時が止まったままいつまでも変わらない存在になれますよ。

ステキな洋服でオシャレを楽しむことができますね。

3ヶ月目に入られているアラフォーのBさま。

先日、サロンに通いだしてから彼女の気づき。その嬉しい感想をいただきました。

先生のメルマガとブログをずっと読んでいて・・

「このままじゃダメだな~!」と思っていた時にダイエット手帳のキャンペーンを見て背中を押してもらいました。

太った原因はの1番は、自分の食生活が原因って、わかっていてもどうしたらイイのかわかりませんでした

先生から食事指導をしてもらいたかったんです。

実際、カウンセリングをしてもらって実践すると、180度食事が、変わりました!

まず、1番は、食事の量は、今までの3倍たべています。

2番は、食事にかける時間も3倍。

3番は、食べてはいけないものは、ナシ!時間を守ること。

4番は、バランス

私は、今まで「食べたら食べた分だけ太る!」って、思っていました。

なので正直、先生からのアドバイスとおりに食べていると太ってしまうかも?と思っていました。笑

でも、続けていくと、今ではサイズダウンどころか、体脂肪、内臓脂肪、体重も落ちていることにビックリしています。

まだ、食事バランスに自信がありませんが、今日のアドバイスを元にがんばります!

これからもよろしくお願いいたします。♪

そうですよ~間違ったダイエット法を常識と思い込んでいただけですよ

食べないダイエットをすることで、カラダは飢餓状態になりますからね。

なので、カラダは、今度いつ食べ物が入ってくるか分からない・・と食べた物を溜め込んでしまうことになります。

誤作動ですね。なので、太ってしまうことにもなります。

当然、脂肪を溜め込みやすいカラダをつくってしまうことになります。

忘れないでくださいね。カラダは自分でつくっているのですよ。

でも、心配することはありません。自分でつくったのだから、つくりなおせば良いだけです。

だから、脂肪が燃えやすいカラダつくりです。それは、アラフォー世代のカラダつくりにもなります。

彼女は、今、ウエストがキュ!っとクビレて、59センチに!^^

くびれ、ペッタンお腹美人になっていますよ~

ダイエットは、本来スリムスタイルと太らないカラダつくりを同時にすることで、歳を重ねてもキレイな女性でいることができるのです。

成熟した美しい、まだまだオンナ花盛りを楽しく過ごしましょうね。

あなたもスリムスタイルと太らないカラダは、同時につくることができますよ。

 

 

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・アクセス

・二度と太らないカラダになる!メルマガ

・お客さまの声

・お客さまのビフォー・アフター

ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2017-04-18 | Posted in 堺ダイエットサロン お客様の声Comments Closed