大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット豆知識

どうやったら、ダイエットが長続きしますか?

● どうやったら、ダイエットが長続きしますか?

サロンメニュー/・アクセス/・お客様の声/メルマガ/申し込み

こんにちは、富山史子です。

よく聞くんですね、どうやったらダイエットが長続きできるんですか?って・・・・

一人ダイエットって、最初はイイんですよ^^

でも、停滞期に入ると挫折する人が多いんですね。

最初は、いつも順調に体重も減るんですが、その後なかなか落ちない体重でイライラしてくるんですね^_^;

「こんなに頑張っているのに、なんで~~~」って・・ね^_^;

よく分かります、その気持ち・・・^^

でもね!よ~く考えてみて下さい。

体って、正直なんですよ。

だって、今までとは違う変化が体に起こっているんですよ。

その変化に体はビックリして、次は順応するために覚えようとしている時期が停滞期なんです。

体は、魔法使いではありませんよ^^

覚えの良い体と覚えの悪い体もあります^_^;

それは、ご自分のマインドの問題もあります・・

持ちこたえる忍耐力です!

サロンのお客様にも一人ダイエットを繰り返しては、挫折し続けた方もいらっしゃいましたが、サロンに通われてキレイに変身されましたよ^^

・Rさんの感想

何をしても一旦は痩せては、また太り、もしくは、それ以上に太っていく自分を見て「きっと私は、もう一生やせれないんだろうなぁ~」と、諦めていました。

だけど、サロンと出会いダイエットの価値観が変わりました!

周りから、ダイエットして辛い事あった?と、聞かれますが驚くほどに辛い事はなかったです。

サロンの皆さんが上手に、そして親身になってアドバイスして下さったから^^

そして、それが全く無理のないことだったから!

一人ダイエットは、我慢・我慢の連続で辛い記憶しかなかったけど、親身なアドバイスのお蔭で驚くほど自然に結果をだすことが出来ました^^

先生たちと出会い根本的に体質を変えて2度と太らない体つくりをすることの大切さを勉強しました。

誰でもそうですが、一人でやり続けることって強い意志と忍耐力!そして、知識が必要なんです。

・ダイエットって、その時ー○kg痩せたらイイと、ゴール設定するのか?

・2度と太らない体になってスリムでキレイな自分になるをゴールとするのか?

ゴール設定が大事ですよ^^

一人ダイエットが良い・悪いではなく、ご自身の強い意志と忍耐力!そして知識です。

それが分かっていたら、正しいダイエット知識でやり遂げられますよ^^

1人ダイエットは、強いマインドと正しいダイエット知識が必要ですよ~

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常10,000円がブログ読者に限り4,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-01-20 | Posted in 堺 ダイエット豆知識Comments Closed