大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット豆知識

ダイエットをしているのですが、中々痩せません・・と質問がありました。

● ダイエットをしているのですが、中々痩せません・・と質問がありました。

サロンメニュー/・アクセス/・お客様の声/メルマガ/申し込み

こんにちは、富山史子です。

今日は、なかなか痩せることが出来ない・・という質問です。

現在、身長・160cm・体重48kg・体脂肪30%あります。

高校生の時に、かなり太ってしまい(体重55kg)大学に入ってからダイエットをはじめたそうです。

食事は、あまり食べないことが多く、朝は、パン1枚、お昼は食べません、夜はバランスよくお腹イッパイ食べています。間食はしています。

週4回10分歩いて、30分ランニングしています。ジムなどには通っていません。

ダイエット開始して1年ですが、体脂肪が減りません^_^;

まだ、20代の女性です。

完璧な「隠れ肥満」の女性です。

ご自身で頑張ってダイエットをされているのですが、体脂肪が減らないで、悩んでいるんですね。

体内年齢は、ご自身の実年齢よりもかなり上になっているはずです。

つまり、老化です^_^;

そして、多分ご自身で気づいているかどうかですが、冷え性にもなっていますね^_^;

基礎代謝も下がっているでしょう~^_^;

つまり、筋肉の低下もあげられます。

まず、体脂肪を減らす運動は、有酸素運動が最適です。

週4回10分ウォーキングし30分軽いランニングは、継続できる運動量ですからOKです。

あと、喉が渇いたときにお白湯を飲んで頂きたいですね。

絶対に冷たいお水は×です。

体脂肪が落ちない1番の理由は、食生活です!!

何を食べているかで、体の細胞ができます。

体脂肪を落とすことが目的ならば、まずはご自身が食べているものが体が喜ぶ食べ物でしょうか?

基礎代謝を上げるには、体のなかで熱エネルギーを生産し脂肪を燃焼するために必要な食材をタップリ食べているかどうかですね?

食べる量が大事なのではなく、食べる質が大事なんですよ!

ここを間違えている人が多いんです。

量より質ですよ~!!

カロリーではないですからね(笑)

我流でダイエットされる人が陥る失敗なんです^_^;

まずは、食生活の見直しが必要ですね。

日本人に合った食事が1番ダイエットに向いているんですよ~^^

我流ダイエットから卒業して正しいダイエット法を学んでみませんか?

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常10,000円がブログ読者に限り,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-02-25 | Posted in 堺 ダイエット豆知識Comments Closed