大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット豆知識

40代に入ってから急にふとりだして・・・(^_^;)

● 40代に入ってから急に太り出して・・・(^_^;)

サロンメニュー/・アクセス/・お客様の声/メルマガ/申し込み

こんにちは、富山史子です^^

ダイエットって、若い人はいいけど・・(^_^;)

年齢を重ねるとダイエットと言うより生活習慣病でしょう~

な~んて、考えている人多いですよね。

サロンでは、年齢層が幅広く20代~60代の女性が多く通って下さっています。

体型別・世代別ダイエットでキレイに変身して頂いています^^

確かに、年齢と共に衰えていく体の機能は老化現象の現れですが、女性はとくに閉経を迎える準備に入るのが40代からなので、色んなサインが体から発信されます。

女性ホルモンの分泌量が減るため、食欲が増加し内臓脂肪が増えたり、シミ・シワ・白髪、老眼になったり細胞が衰え本来の役割ができなくなっちゃうんですね(^_^;)

当然、内臓脂肪が増えだすと高血圧・糖尿病など招きやすくなり動脈硬化へとつながりますが・・・

なので、生活習慣病などの恐れがあっても不思議ではありません!

1番の原因は、頭では分かっているんだけど、体が衰えていることを自覚されていない人が多いことです!

40代だけではないですが、体の機能に関しては20代・30代とはやはり違います(^_^;)

お友達とランチへ・・

子供が野菜が嫌いで・・

甘いものが好きで・・

主人が好き嫌いが多くって・・・

お酒がやめれないんです・・・

などなど・・・これがあるから改善ができないんです!を、大前提にお話をされる人が多いんですが・・

だから、痩せれないんです~って、言っている様なものですよ(^_^;)

体は、あなたに扱き使われて、嫌がっているんです!

あなたは、好きなものを好きな時に、好きなだけ食べて飲んでいるのですから、チョット休憩させてって、体さんがサインを出しているんですよ(^_^;)

それが、できないからドンドン老化が促進し・脂肪が貯まってしまうんですね^_^;

まぁ~本当は、体さんが嫌がっていることに気づかれるとイイんですが・・

20代の体ではないので、体を労わることも大切なんですよ!

じゃ~どうしたらイイの~~ではなく、ご自身の習慣を把握されると改善策が見つかりますよ^^

そして、あなたにあったダイエット法が分かると、老化をくい止め細胞を若返らせることができるので、見違えるほど美しく変身できちゃうんです。

40代から本気のダイエットが必要なんですよ(^_-)-☆

ステキな50代・60代を迎えたいあなたへ・・

40代から本気でアンチエイジング・ダイエットでー10歳の体になりませんか?

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常10,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-03-03 | Posted in 堺 ダイエット豆知識Comments Closed