大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺 ダイエット料理教室

何歳になってもキレイでスリム体型が維持できる秘訣は、お料理です!

● 何歳になってもキレイでスリムな体型が維持できる秘訣は、お料理です!

サロンメニュー/・アクセス/・お客様の声/メルマガ/申し込み

こんばんは、富山史子です。

今日は、簡単ダイエット料理「グレインマイスターお料理教室」開催です^^

ガッツリ食べたいあなたにとっても喜ばれるお料理ですよ~(笑)

1ダイエット料理教室・2015・

ダイエット料理で中華~~なんですが、中華編です^^

玄米を使うので中華料理は、少量のお肉で中華ができちゃいます。

そして、中華は酢が合うお料理ですから、食べる際にお酢をひとふりかけることで、血糖値の急上昇を防いでくれます。

外食で中華を召し上がるときは、必ずひとふりお酢をかけて食べることをおススメします^^

簡単ダイエット料理・2015・3・11・2

伊山先生から教えて頂けるレシピは、どれも体に優しく代謝が上がるレシピなのでダイエット中の
あなたにピッタリのお料理ですよ~^^

・お客様の感想

N様・31歳

今日のお料理教室は、中華でボリュームも多くて全部すご~く美味しかったです。

特に餃子は、玄米を入れて野菜もタップリで美味しかったです。

家でも作れそうなので作って食べようと思います。

・S様・26歳

とても楽しかったです^^

今回は、ガッツリ系ということで本当にお腹イッパイになりました。

お肉も少量で済み、作り方も簡単でとても美味しかったです~

また、家ですぐに作ってみようと思います。

・K様

玄米で作るグレインミンチが、とても驚きでした。

どのお料理も作った事がないものばかりで本当に美味しかったです。

餃子と酢豚・マーボー豆腐は、本当に美味しかったです^^

最後に食べた玄米で作るクッキーは、本当に手軽に日常作れそうなので、まっさきに作れそうです。

皆でワイワイ言いながらのお料理教室なので、いつも大盛り上がりです^^

簡単ダイエット料理・2015・3・11・3

皆で美味しく頂きながら、会話が途切れません(笑)

女子会ですね(大笑)

簡単ダイエット料理・2015・3・11・4

みんな、お腹イッパイ食べるぞ~と、意気込んでいます(笑)

簡単ダイエット料理・2015・3・11・5

今日の献立^^

・餃子

簡単ダイエット料理・2015・3・11・6

・酢豚

簡単ダイエット料理・2015・3・11・7

・中華風炊き込みご飯

簡単ダイエット料理・2015・3・11・8

・酸辣湯

簡単ダイエット料理・2015・3・11・9

・自家製食べるラー油

簡単ダイエット料理・2015・3・11・10

・マーボー豆腐

簡単ダイエット料理・2015・3・11・11

・玄米で中華風黒糖クッキー

簡単ダイエット料理・2015・3・11・12

ガッツリ食べた後も、玄米クッキーを再度作って頂き、みんなで楽しくおしゃべり・・

女子は、話好きですからね~(笑)

このクッキー大好評で、職場に作って持っていき小腹が空いたときに食べれる~って^^

みんな、喜んでいました。

簡単ダイエット料理・2015・3・11・13

今回も大好評でよかったです~

体に優しく代謝をあげ脂肪燃焼しやすい体になれるお料理レシピ^^

次回開催は、4月5日(日)

・住所:堺市堺区大町西2-2-16

簡単ダイエット料理・2015・3・11・14

参加費:¥3500

場所:「美魔女塾」ラピスラズリ

太らない体をつくる・簡単ダイエット料理教室!

美味しくたくさん食べても太らない体をあなたもつくりませんか?

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常10,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-03-12 | Posted in 堺 ダイエット料理教室Comments Closed