大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

梅田ダイエット

下半身に脂肪がつきやすい人は・・・

● 下半身に脂肪がつきやすい人は・・

サロンメニュー/・アクセス/・お客様の声/メルマガ/申し込み

こんばんは、富山史子です。

梅田から30分で堺に到着^^

難波で乗り換えてサロンに来て下さっているA様から感想を頂きました。

 

彩佳ちゃん・1

お友達の紹介でサロンに通って下さっているA様は、洋ナシ体型タイプ。

お友達がキレイに痩せたのを見て私も痩せたい・・と、通って下さっています^^

彼女が1番気にしている箇所は下半身なんですね。

下半身に脂肪がつきやすい人は・・・

お腹・(子宮)が冷えています!

それは、腸が冷えているからなんですね(^_^;)

冷えの原因は、色々あります!

その原因をシッカリと理解し改善しなければ、同じことを繰り返すことになりますよね(^_^;)

つまり、太りやすい体って、ことです(^_^;)

・感想

自分の間違った習慣や食生活に気づけ、痩せることに対して本気になれました。

同じように頑張ってる皆さんに会えたことで、モチベーションの持続ができました。

とっても明るい性格の彼女は、サロンでもお友達ができ励ましあっていましたよ^^

サロンでは、仲間ができるのもイイ環境ですね。

私達のサポートだけでなくお客様同士が励ましあえるので相乗効果がでるんです^^

・A様の結果

2015・4・4(土)・1

背中の厚みや、お腹などがキレイになりましたね。

気になっていた下半身もキレイにスリム体型になっていますよ^^

2015・4・4(土)・2

・結果

・体重 51.1kg⇒48kg -3.1kg

・体脂肪 25.3%⇒22.7% -2.6%

・ウエスト63cm⇒54.5cm -8.5cm

・お腹 79cm⇒69cm -10cm

・ヒップ 88cm⇒81.5cm -6.5cm

・太もも 右46cm⇒42.5cm -3.5cm 左47cm⇒42cm -5cm

どんな体型の人でも、ご自身の体の弱点を知ることで、習慣やクセの見直しができます!

太らない体をつくるには、腸を冷やさないことが!番大事なんですね。

そして、食事と日頃の習慣も意識しないといけません。

すべては、繋がっていますからね~

正しいダイエット法を知ることで、あなたもキレイになれます^^

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常10,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-04-06 | Posted in 梅田ダイエットComments Closed