大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺ダイエットサロン お客様の声

ダイエットサロンは、心と体のオアシスになっています!

● ダイエットサロンは、心と体のオアシス になっています!

サロンメニュー/・アクセス/・お客様の声/メルマガ/申し込み

こんばんは、富山史子です。

もう~嬉しくって嬉しくって~^^

今日、お客様から「私にとって、このサロンは、なくてはならないサロンです!」と、言って頂き最高に嬉しくってテンションが上がる富山です^^

なぜ、彼女にそう思っって頂けたのでしょうか?

2月19日・3

・T様の感想

体の変化は、もちろん!精神的なところも今までと何かが違うんです。

ひと言で言うのは難しいですが、周りが変わり関わる人も変わってきました。

振り返ったら、サロンに通う前は全てに対して諦めていました。「私ってこんなもんやろ~、どうせ私には無理やろ~」って・・・

でも、心の何処かでこのままでは嫌だという気持ちもありました(^_^;)

そんなときにサロンと出会い、私にとって本当に奇跡だと感じています。

サロンは、体のことだけでなく、心のケアもしてくれるから自分自身と向き合うことから逃げずに前に進むことができています。

自分が分かっていたけど後チョット!と、言うところを先生が、更に掘り下げてタイミングよく話しをしてくれるから有難いです!

先生が、話していた心と体は一緒なんですよ!という事がやっと、わかってきました。

身も心もスッキリして、いつも帰ることができて嬉しいです!

日々、生活しているとお客様に色んなことがありますよね。

私達は、お客様と正面から向き合うので色んなお話を伺うことがあります。

なので、いつも心掛けている事は、お客様にとってサロンが、心地よい場所となるために最善を尽くすことなんですね。

痩せるためだけに通って頂くのではなく、心に栄養を処方することも大事なんです!

真面目に今まで頑張って生きてきた女性が多いですから・・

気取らず、ありのままの自分でいることができる、ひとときの心のオアシスとなる場所も必要ですよね^^

だから、心の壁が外れて奥に隠れていたピュアな本来の姿が見えてくるんです。

制限がない、自由な新しい扉が開くんですね~

ドンドン心が軽くラクになって行くんです^^

当然、体も一緒に反応するので不要になものは、削ぎ落とされて軽くなっていくんです(笑)

お客様が、みなさん通って行くうちに明るくなって笑顔でダイエットされる要因はココにあるのかも知れませんね(#^.^#)

さぁ~明るく笑顔でダイエットして頂き、美魔女をたくさんつくりますよ~

笑顔でラクラクとダイエットができたら、あなたは嬉しいですか?

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常10,000円がブログ読者に限り5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-04-09 | Posted in 堺ダイエットサロン お客様の声Comments Closed