大阪 堺 痩身エステダイエットサロン ラピスラズリ

堺ダイエットブライダルコース詳細

堺 ブライダルエステ!あなたもパーフェクトスタイルになって品よく可愛く美しい花嫁になれます。

● 堺 ブライダルエステ!あなたもパーフェクトスタイルになって品よく可愛く美しい花嫁になれます。

サロンメニュー アクセス お客様の声 メルマガ 申し込み

こんにちは、富山史子です。

あなたもパーフェクトスタイルとなって最高の花嫁姿になることができます。^^

挙式当日の姿に自分でもビックリ!

あなたの最大キレイを引き出しパーフェクトスタイルで、誰からもキレイと思われ結婚後、何年も経ってから写真を見てもステキと思える気品あふれる美しい花嫁になることができます。

人生で1番キレイなわたしを魅せる!

今までダイエットで、リバウンドを繰り返していたお客様が、ブライダルダイエットで、スレンダー体型を手に入れ誰よりも可愛いく美しい花嫁さんに大変身されましたよ~


りえちゃんと・2

彼女の1番の悩みは、何をしても痩せなかった下半身!小尻になりたい!足痩せしたい!美脚になりたい!でした。

彼女は、引き締まったウエストになって、スレンダー体型となり憧れのウエディングドレスを着て最高の結婚式を挙げることができました。

もちろん彼女の悩みはすべて解消されましたよ~!

小さいサイズ

彼女は、見事に女性らしいしなやかな曲線美のボディラインをつくることができました。


メリハリボディに大変身した彼女は、その後モデルにスカウトされ今では、愛媛TV・ラジオなどにも出演されるくらい売れっ子になちゃいました~^^

人生大逆転です!コンプレックス解消で人生まで変わっちゃいました~(笑)

彼女からこんな嬉しいお手紙も頂きました。

「美魔女塾」ラピスラズリの皆様へ

ブライダルコースで大変お世話になりました。

以前、友人がひと回り小さくなったキレイに痩せている姿を見て、スゴイ!羨ましい!と思ったのがサロンとの出会いです。

何をしても一旦は痩せては、また太り、もしくは、それ以上に太っていく自分を見て「きっと私は、もう一生痩せれないんだろうとなぁ~」と諦めていました。

だけど、サロンと出会いダイエットの価値観が変わりました!

周りからダイエットをして辛いことはあった?と、聞かれますが驚くほどに辛いことはなかったです。

サロンの皆さんが上手に、そして親身になって1つ1つアドバイスして下さったから!

そして、それが全く無理のないことだったから!

一人ダイエットは、我慢我慢の連続で辛い記憶しかなかったけど、親身なアドバイスのお蔭で驚くほど自然に結果を出すことが出来ました。

先生たちと出会い根本的に、体質を変え2度と太らない体つくりをすることの大切さを勉強しました。

痩せて1番嬉しいことは、周りから「パっと見て誰だか分からないくらい痩せたキレイになった!!と、言ってもらえたこと!

そして、お洒落が好きな私にとって着るお洋服の幅が広がることもできました。

「プニョプニョだった、お腹や二の腕、埋もれていた鎖骨、浮腫んだ顔、最大のコンプレックスだった下半身ともおさらば出来、満足のいくスタイルで結婚式当日を迎えることが出来ました。」

当日は、皆から「痩せたね~!」・「すご~くキレイ!!」って、た~くさん言って貰えた時、これまでの努力が報われた瞬間でした。

もう~最高に嬉しいですね~^^

彼女は、自分の夢を叶え!パーフェクトスタイルになって笑顔で挙式を迎えられました。

彼女の結果です。

2014年10月31日・2

体重は、-8.3キロ減、ウエストはー7センチ、お腹周りは-15センチ痩せて、ギュ~とクビレたウエストにペッタンコのお腹になりました!

そして、1番のコンプレックスだった下半身は・・!

ヒップは、-9センチ、太ももは、-8センチ痩せて、小尻になり太ももも隙間ができてスラ~と伸びた真っすぐな足となって美脚に大変身です!

彼女は夢を叶えることができました~!

人生最大のキレイを引き出す!

ギュっとくびれたウエストで、メリハリのある引き締まったスタイル!

キレイなデコルテ!そして、背中から伸びる華奢な二の腕!


2014年11月1日・6

あなたも全身トータルに磨き上げパーフェクトスタイルで、誰よりも上質で洗練された気品あふれる花嫁になることができます。

他にもブライダルダイエットコースのお客様からは、こんな嬉しい感想が届いていますよ^^

2015年8月挙式のYさま

品よく可愛いキュートな花嫁さんになりました。

小さいサイズ

式当日は、自分の納得いく今までで1番スリムな姿で迎えることができました。

施術の時もいつも隣で声を掛けてくれてサポートしてくれたお蔭で何とか頑張ることができました。

今まで、ダイエットしても体重は、落ちても変わらなかった太もも!

その太ももが、隙間ができるまでになって・・!

頑張れば結果がでるのが、楽しかったです。

小さいサイズ・2


2015年10月挙式のSさま

洗練された気品あふれるエレガントな花嫁さんになりました。

小さいサイズ

自分が痩せるなんて想像できなかった!

特に天使の羽ができたり、鎖骨がでるなんて信じられなかった。お腹もスッキリし、小顔にもなれてありがとうございました。周りから足も細くなったって言われて、ず~と、華奢な体に憧れていたんです。^^

すご~く嬉しいです。

2015・10・24・44

嬉しいですね~^^

女性なら、憧れるメリハリスレンダー体型!

そして、世界で1番!上品でエレガンスな花嫁、品よく可愛く美しい花嫁になることができます。

サロンメニューの集大成!

どんなコンプレックスも解消できるブライダル・ダイエットで華麗に変身できますよ~

まずは、痩せやすい体つくりのウォ―ミングアップ!

漢方樽温浴で、体内に蓄積されている有害な毒素を汗とともに排泄させ新陳代謝をアップさせ体を芯から温めることで、痩せやすい状態へと導きます。

2014年7月25日・1


ボディもフェイスも両方ケアしたい!そんな欲張りな要求にもお応えができます!

痩身エステの小顔コースは美肌つくりと、お顔のリフトアップ効果が抜群です!!

頬のタルミや口角・腫れぼったくなった眼もパッチリ・スッキリ!

結婚式の、写真写りもこれで大丈夫!

フェイスラインがスッキリし横顔にも自信を待って頂けます。

二重顎の人などに抜群イイですよ~

2014年7月25日・8

肩から鎖骨のラインを綺麗に,そして背中もスッキリさせます。

猫背の人は、鎖骨、肩甲骨がつまりやすいので筋肉を緩めてリンパの流れを良くしていきます。

巻き肩の人には最適です。そして、デコルテもキレイに仕上げていきます。

5


コリもほぐすことで,、リンパの流れを促進させるため上半身の浮腫みケアになります。

2014年7月25日・5

スッキリした背中に、スラリと伸びる二の腕憧れますよね。

華奢な二の腕になるために引き締めますよ~^^

 

2014年7月25日・4


メリハリのある引き締まった体型を形成し女性らしい曲線美をつくります。

EMS


寝ながら無酸素運動と有酸素運動・・

EMSと3Dの併用で、インナーマッスルを強化し筋肉運動で内側から痩せやす状態へと導き、部分痩せ、下半身痩せ、足痩せに効果的!

そして、高周波と波動型空気圧で、代謝をアップしエネルギーを消費させ脂肪燃焼を促進し女性らしいしなやかなボディラインを作ります。

 

高周波


寝ているだけでサイズダウンし、目が覚めたときには体がスッキリ!

セッテイング


全身対応トータルに仕上げるブライダルダイエットで結果が実感できます。

挙式6ヶ月前からはじまられると、あなたの理想の体型が手に入れることができます。

最低3ヶ月前からはじめられることをおススメします。

・ブライダル・ダイエットコース(4回・1ヶ月有効)

体成分検査(月1回)+漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧+3D立体動態波(EMS)

¥65000 (税抜)

あなたも堺 ブライダルエステでパーフェクトスタイルで人生最大キレイを引き出すことができます!

・TEL: 090-5367-4669

施術中は、お電話に出れない時がございますので、お名前・ご用件を留守番電話に入れて頂くと折り返しお電話させて頂きます。よろしくお願い致します。

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

2015-07-18 | Posted in 堺ダイエットブライダルコース詳細Comments Closed